2009年11月

2009年11月30日

AI検定★

AIちゃんの検定試験、発見ビックリマーク

AI検定 入門編 (PC)

AI検定 入門編 (モバイル)

入門編は簡単だったけど、達人編は難しかったですあせる

でも、合格するとプレゼントがもらえますラブラブ

AIちゃんファンのあなた!!
ぜひ、チャレンジを~ひらめき電球


yo_co_wakuwaku_diary at 18:09|PermalinkComments(12)TrackBack(0)TRY!!Challenge!! 

2009年11月24日

応援の祭典@日比谷公会堂

応援の祭典@日比谷公会堂

に行ってきました。

黄色い花日比谷公会堂黄色い花 築80周年だそうですクラッカー
861f757f.jpg


黄色い花日比谷公園のイチョウも綺麗に色づいてます黄色い花
35ed1590.jpg


応援の祭典は、13時30分から18時30分という大規模なイベント!!

試験直前で(^^;)、さすがに全部を楽しむ時間はなかったので
目当ての竹田和平さん中野裕弓さん のご出演のところだけ参加音譜
ちょうど時間的に、上原愛加さん のお話まで聴けましたラブラブ

★竹田和平さんは、最高にチャーミングで素敵な方でした!
 もっともっと、貯徳のお話を広めていって欲しいなぁ~ラブラブ

★中野裕弓さんは、思った以上にとっても素敵な女性!
 声もとっても素敵で、安心感のあるオーラをまとった声質で、
 笑顔もとってもかわいらしくて、ますます大ファンになっちゃいましたラブラブ

★上原愛加さんは、25歳の若さにして、素晴らしく人間ができていて、
  なおかつ、とっても愛らしく、可愛らしい容姿の素敵な女性でしたラブラブ
  著書のプリンセスシリーズ、私も読んでみようと思いましたニコニコ

本当に、とってもとっても有意義な時間でしたアップ

実は行く前は、、、、、
「人のことを応援してる場合じゃないんだよ~ダウン
「私が応援してもらいたいくらいだぁ~ダウン
なーーーんて、思っていた私叫び

でも・・・そうじゃなかったひらめき電球

応援される人になるためには、人を応援すること!!

だということを知り、目からウロコがボロボロ落ちました目


もっともっと、最後まで聴いていたかったなぁ・・・

なんだか、本当に新しい時代の幕開けを予感させるイベントでしたアップ

本当に行って良かったですドキドキ

イベントを企画された、山本時嗣さん ビックリマーク
運営されたスタッフの方々、出演者の皆様!!
本当に素晴らしい時間をどうもありがとうございましたドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 14:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

2009年11月19日

六本木ヒルズけやき坂

079f7b8b.jpg



雨上がりの寒さが凍みる夜

寒いけれど、
澄んだ空気に良く映えるLEDライトの木々♪


yo-co from iPhone

yo_co_wakuwaku_diary at 22:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)!!!Mobile!!! 

2009年11月16日

Sarasuvathi Vol.1@下北沢mona records

Sarasuvathi Vol.1@下北沢mona records

yo-co★のわくわく日記

試験が終わるまでは・・・と、ライブ活動?を自粛(笑)していた私ですが、
えーい、息抜きだ!(←ツッコミが入りそう^^;)ということで、
昨日、日曜日の夕方から我が家のすぐ近くの会場で開催された、
それはそれは素敵な女たちのライブイベントに行ってきました!!

Lives
チューリップ赤cifa
チューリップ赤nappomama meets カタタチサト (舞踏)
チューリップ赤Taja
チューリップ赤baby tears
チューリップ赤mica (belly dance)
チューリップ赤eli
Special secret guest
チューリップ黄Hanah


すごかった・・・アップ

パワフル
ハートフル
ソウルフル
ピースフル
そして
エネルギッシュ

はじめから終わりまで、
彼女たちのパフォーマンスに圧倒されっぱなしでした恋の矢

そして、そんな素晴らしい女性表現者たちを見ていたら、
なんだかちょっと嫉妬しちゃったあせる
「いったい私は、何をやってるんだろう?」ってダウン

でも、じわじわ~っと
「まだまだ私もがんばらなくちゃ~アップ」っていう思いになってきて。

結果、すっっっごく元気になって、月曜日の朝を迎えました晴れ

行ってよかったドキドキ

出演者のみなさん、サイコーでした!!
最高のパフォーマンスを、本当にどうもありがとうラブラブ


yo_co_wakuwaku_diary at 16:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

2009年11月05日

Roppongihills X'mas!!!

25025928.jpg



もう、クリスマスですなぁ~★

ヒルズのイルミネーションを
写真におさめるのは、相変わらず
むづかしい(泣)

そういえば、今年は、
表参道の名物だった並木道の
イルミネーションが復活するそうですね‼

忘れずにチェックしたいなぁ♪

yo-co from iPhone

yo_co_wakuwaku_diary at 19:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0)!!!Mobile!!! 

2009年11月02日

THIS IS IT

497256d0.jpg



正直、そんなにファンじゃなかったけど、
見ないと後悔しそうだったから、
有給休暇をとって、見に行きました。

マイケルは、エンターテイメントの非凡な才能に
恵まれた努力する天才で、思いやりの愛に溢れた、
最高に優しくて、最高にカッコイイ
素晴らしい人物だったんだ・・・
って知りました。

最後は、涙がボロボロ。。。止まらなくて。

彼の遺志は、世界中のみんなで
実現していかなくちゃいけない

そんなふうに思いました。

いまさら遅いけど、、、
マイケルの大ファンになりました!

いま自分にできることは、なんだろう…

yo-co from iPhone

yo_co_wakuwaku_diary at 13:47|PermalinkComments(12)TrackBack(0)!!!Mobile!!! 

2009年11月01日

10月の読書メーターまとめ!

11月になりましたクラッカー
恒例となった読書メーターのまとめです音譜

意外にも、かなりの読書量でびっくり叫び
べ・・・勉強は、だいじょーぶなのでしょうかっっっ???
※現実逃避のクセがあるわたくし(苦笑)

10月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:3760ページ

ハゲタカ2(下) (講談社文庫)ハゲタカ2(下) (講談社文庫)
読了日:10月03日 著者:真山 仁
宇宙とつながる成功習慣―1日10分で、最高の自分を引き出せる瞑想メソッド宇宙とつながる成功習慣―1日10分で、最高の自分を引き出せる瞑想メソッド
読了日:10月05日 著者:中野 裕弓
ハーバードビジネススクール 不幸な人間の製造工場ハーバードビジネススクール 不幸な人間の製造工場
読了日:10月05日 著者:フィリップ・デルヴス・ブロートン
幸運を呼びよせる 1行日記幸運を呼びよせる 1行日記
読了日:10月10日 著者:中野 裕弓
愛と幸運が降ってくるプリンセス・ブック―「セルフイメージ」が変われば、ミラクルがいっぱい!愛と幸運が降ってくるプリンセス・ブック―「セルフイメージ」が変われば、ミラクルがいっぱい!
読了日:10月10日 著者:中野 裕弓
幸運のからくり 気づいて豊かになれる30メッセージ幸運のからくり 気づいて豊かになれる30メッセージ
読了日:10月10日 著者:中野 裕弓
谷川俊太郎質問箱谷川俊太郎質問箱
読了日:10月10日 著者:谷川俊太郎
裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ) (講談社BIZ)裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ) (講談社BIZ)
読了日:10月12日 著者:山口 絵理子
自分の居場所の作り方~仕事とプライベートがうまくいく!認められるための18の方法~自分の居場所の作り方~仕事とプライベートがうまくいく!認められるための18の方法~
読了日:10月17日 著者:森下 裕道
無理なく勉強を続けられる人の時間術59無理なく勉強を続けられる人の時間術59
読了日:10月18日 著者:古市 幸雄
人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法
読了日:10月18日 著者:鶴岡 秀子
テレビは見てはいけない (PHP新書)テレビは見てはいけない (PHP新書)
読了日:10月24日 著者:苫米地 英人
週末起業サバイバル (ちくま新書 811)週末起業サバイバル (ちくま新書 811)
読了日:10月24日 著者:藤井 孝一
ぐうたら休日―リラックマ生活7ぐうたら休日―リラックマ生活7
読了日:10月25日 著者:コンドウ アキ
生きる わたしたちの思い生きる わたしたちの思い
読了日:10月29日 著者:谷川 俊太郎 with friends
AERA MOOK 勝間和代「まねる力」AERA MOOK 勝間和代「まねる力」
読了日:10月30日 著者:勝間 和代
“想い”と“頭脳”で稼ぐ 社会起業・実戦ガイド 「20円」で世界をつなぐ仕事“想い”と“頭脳”で稼ぐ 社会起業・実戦ガイド 「20円」で世界をつなぐ仕事
読了日:10月31日 著者:小暮 真久

読書メーター


yo_co_wakuwaku_diary at 13:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Book