2010年01月

2010年01月31日

ブルームーン

今日は、満月満月キラキラ

いろんな方のブログに「今日はブルームーン」って書いてあったので、
どういう意味だろう?と思って調べてみましたビックリマーク

ひと月のうちに、2回満月がある場合、2回目の満月を
ブルームーンと呼ぶのだそうですひらめき電球

ブルームーンといえば、今井美樹のBlue Moon Blue音譜

昔から、ものすごく大好きな曲アップ



自分でもカラオケでよく歌っていたけれど、
以前、baby tearsのmichikoちゃん
ライブで歌っているのを聴いたのですが、それがもう、
ものすご~く素敵で、ホントに感動だったなぁ…ドキドキ

それにしても、今日の満月は、
とーーーっても大きくて、ものすごく明るくて。

その月の光が強いからなのか、
月のまわりには、ぐるりと大きな光のベールの輪が…

そのあまりの大きさと迫力に負け(笑)、
今日は写真を撮れませんでした目

なにはともあれ。

ブルームーンって、素敵な言葉キラキラ


yo_co_wakuwaku_diary at 00:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)■Blog■ 

2010年01月26日

Twitter(ついったー)★

ミーハーな私は、やっぱりハマってしまいました twitter 音譜

情報収集欲(?)が強い人は、絶対にハマると思いますね~、これ。

なんといっても、ゆるーいのが魅力キラキラ

変に気を使うこともないし、強制力もないビックリマーク

気が向いたときに、つぶやいてみたり、他の人のつぶやきに
反応を示してみたり。

・・・ま、早い話が、すごくテキトーで、楽しいですドキドキ

未体験の方、ちょっとやってみてはいかがでしょう!?

↓私のIDはこちら↓
yo-co★のわくわく日記




yo_co_wakuwaku_diary at 16:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)TRY!!Challenge!! 

桃屋のラー油

photo:01

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

私の最近の超ヒットアップ
何にでも合うし、絶妙に激ウマです~ドキドキ

売り切れ店続出で、入手困難中あせる

偶然見かけたら、ぜひgetしてみてください割り箸

iPhoneからの投稿

yo_co_wakuwaku_diary at 12:36|PermalinkComments(12)TrackBack(0)Delicious☆ 

2010年01月13日

Van Cleef & Arpels

7066942e.jpg



六本木ヒルズ52Fで開催中の
the Spirit of Beauty展キラキラ

すいてると思いきや、
とても混んでいました叫びあせる

日常では絶対に出会うことのないであろう
数々のジュエリーたち宝石赤宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑

美しいものは、目の保養になりますねラブラブ


iPhoneからの投稿

yo_co_wakuwaku_diary at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Art 

アメブロ用iPhoneアプリ

無料で登場アップ

★CNET Japan のニュース★
(↑PCで編集して補足しました^^)

さっそく使ってみてます(笑)

かなり良いかも!!

iPhoneからの投稿

yo_co_wakuwaku_diary at 12:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)■Blog■ 

2010年01月04日

12月の読書メーターまとめ!

12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:313ページ

意思決定力 意思決定力
読了日:12月09日 著者:本田 直之
STATIONERY HACKS! STATIONERY HACKS!
読了日:12月09日 著者:土橋 正,小山 龍介

読書メーター


う・・・・叫び

2009年12月は、全然本を読まなかった月でした・・・
ドクロ

ま、そんな時もあるさ(笑)音譜

2010年1月は、たくさん読むぞ~~~アップ


yo_co_wakuwaku_diary at 00:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Book 

2010年01月01日

New Year Full Moon

b108754a.jpg



新年あけましておめでとうございます!!!

いろいろあった2009年でしたが、
関わるすべての人々に助けられ、
おかげさまで、無事に2010年を
迎えることができました♪

何より今年は、実家の家族全員揃って、
年越し蕎麦を食べることができて、
本当にありがたいなぁ~って
しみじみ思った年越しでした☆

2010年1月1日は、満月のようですね♪

2010年が、みなさまにとって、
愛と幸せに満ちた実りある素晴らしい一年に
なりますように★

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

yo-co from iPhone

yo_co_wakuwaku_diary at 01:33|PermalinkComments(10)TrackBack(0)!!!Mobile!!!