2010年11月

2010年11月19日

iphoneを失って・・・

先日、朝の通勤電車の中で、iphoneを盗まれてしまいました。

今2台ある携帯電話を、iphoneに一本化しようと、いろいろ準備していた矢先の出来事でした。

このタイミングでiphoneを失ったことは、とてもショックでした。
(何よりも、データの漏洩が気がかりで、それは悔やんでも悔やみきれない!)

だけど。

ものすごくたくさんのメールや電話やmixi・twitterでのメッセージをいただきましたアップ

iphone紛失の件を、もう1台の携帯メールから、お知らせをしたら・・・
心配してくださったみなさんから、私を気遣うメールのお返事が続々と届いたのです。

私の人生の中で、一番、メール受信数が多かった日でした。

心の底から、ありがたいなぁ~と思いました。

とても久しぶりの方々と連絡が取れて、今度会う約束をしたり。
普段あまり連絡を取り合ってない人が元気にしていることがわかったり。
遠くに住んでいてなかなか会うことができない親友が、心配して電話してきてくれたり。


iphoneを失ったことは、とてもショックな出来事でしたが、
それ以上に、とてもたくさんの人のあたたかい優しさをいただいて、
自分はなんて幸せ者なんだろう!と感動しちゃいました。

悪いことの裏には、良いことが隠れてる。

神様は、この一件で、私にいろんなメッセージをくれたんだなぁ~って思います。


だけど、最後に・・・

iphoneは、個人情報の塊です。
残念ながら、盗難・紛失に対しての保証はありません。
回線をストップさせることはできましたが、データ流出を防ぐことはできませんでした。
(パスワードロックをしていなかったため)

iphoneユーザーの方々、本当に、本当にお気を付けください!
せめて、パスワードロックは必ずかけておくべきだと思います。

まさか自分が盗難にあうなんて・・・
と思っても、後のまつりですから。。。


d8386e60.jpg




yo_co_wakuwaku_diary at 12:37|PermalinkComments(8)TrackBack(0)■Blog■ 

2010年11月09日

マイスピにバーバラ植村さん掲載!

私の最近のお気に入りサイトであるマイスピ をチェックしていたら、
バーバラ植村さん の記事が掲載されていました~!!

歌手AIさんの母・バーバラ植村さんが教える「結婚の願いが叶う方法」とは?

先日の、グータンヌーボでの内容が、記載されていますビックリマーク

しかもしかもアップ

11月28日の講演会 のことも書いてくださっています~~~!!!!
(なんと、私のブログへのリンクも貼っていただいちゃっていて、大変恐縮です^^;)

講演会のお申込み、まだOKですアップ

でも、本当に残席わずかですので、お申込みされたい方は、ぜひぜひお早めにドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 07:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)Useful information♪ 

2010年11月01日

今日から11月・・・今年もあと2ヶ月!

Happiness is.....
Being thankful every day.
「幸せは毎日感謝することです。」 by バーバラ植村
yo-co★のわくわく日記

11月になりました。

もう11月!?
月日が経つのは、本当に早いです。

一日一日を、感謝しながら大切に過ごしていきたいと、強く思う今日この頃。

今年もあと2ヶ月ですが、もう気分は次の年に向けて、走り出しています。

池田千恵さん プロデュースの、朝活手帳ビックリマーク
朝活手帳2011/池田 千恵
¥1,575
Amazon.co.jp
こちらは、今日、11月1日から使えるんですアップ
yo-co★のわくわく日記
朝4時から9時まで!しか書きこめないという、
まさに朝のためのスケジュール帳ですひらめき電球

画期的すぎて感動したので、思わず買ってしまいました(笑)アップ

スケジュールだけでなく、池田千恵さんが習得された早起きのコツや、
アドバイスがたくさん書かれていて、それを読んでいるだけでも、
ウキウキしてきちゃうような内容ラブラブ

これを上手に使いこなせたら、本当に最強ですね!!

時間の使い方が下手な私ですが、毎日を大切に過ごしていくためには、
いろいろ工夫して、頑張っていかないといけないなぁ~と思います音譜


今年もあと2ヶ月ドキドキ

個人的に11月は特に、いろいろ盛りだくさん!!!の月なので、
前からとても楽しみにしていましたラブラブ

楽しく、充実した日々になりますように・・・キラキラ


yo_co_wakuwaku_diary at 06:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0)■Blog■