ハタヨガ手作りジンジャーエール

2008年02月28日

焼酎風呂

お酒をやめることにして、一番困ったのが
大量の酒の在庫・・・ビールお酒ワイン

私は、おうちでひとり飲むのが大好きだったので、
大好物だった焼酎のストックがたくさんあるのです音譜

未開封のものとか、気にいってお取り寄せしたものは、
モッタイナイので、比較的ご近所の、酒好きのお友達に
放出中ドンッなのですが・・・

開封しちゃったものや、人にあげるにはちょっと。。。
という安めのものたちを、どーーーーしよっあせるあせる
キッチンで流して捨てちゃう・・・はてなマーク

とかなんとか、いろいろ悩んだあげく・・・・ひらめき電球


焼酎風呂温泉にしちゃいました!!

たぶん、酒風呂お酒とかワイン風呂ワインとかと同じで、
ものすごぉ~~~くあったまるし、お肌もイイ感じアップ

ちょっと臭うカゼのが難点ですが、
入ってしまえばあまり気にならないビックリマーク


焼酎風呂、クセになりそうです。

ちなみに今日は、芋焼酎風呂温泉です♪



yo_co_wakuwaku_diary at 21:31│Comments(2)TrackBack(0)Useful information♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーじ   2008年02月29日 01:13
1. ううっ..。
なんておしゃれでぜーたくな!
お酒は飲むものですよ!
っていうかすごいね!
禁酒なんて!!
俺は絶対できない...。
2. Posted by yo-co★   2008年02月29日 07:10
2. ゆーじさん
そうなんです!!!
ゆーじさんに再会するより前に、
禁酒はじめちゃいました~(笑)
でも、飲み会とかでも全然へーき♪なので、
いつでも飲みに行きましょうね~☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハタヨガ手作りジンジャーエール