遅れてきた筋肉痛・・・TOEIC受験(約20年ぶり!)

2008年03月22日

寝ても寝ても眠い・・・

最近本当に、いっぱい寝てるのに
寝ても寝ても眠くてぐぅぐぅ
睡眠時間が長くなってきちゃっていますあせる

そんな時、私はいつも体の具合が悪いのかと
いろいろ調べちゃいますサーチ

思わず昨日、アミノ酸系サプリを注文してしまいましたパソコン
(元気が出る系!です^^)

お酒ビールもやめたし、風邪カゼをひいてるわけでもなく、
花粉症コスモスというわけでもない・・・
ストレスも以前と比べたら、本当に少なくなった砂時計
・・・・なのになぜ????

と思っていたんですけど、
今日、思い当りました!!

春だからだ~~~~桜

春って、なんでこんなに眠いんでしょうね~お団子お茶



yo_co_wakuwaku_diary at 13:15│Comments(2)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たきなみ   2008年03月22日 22:09
1. 春だから
そうだったのか・・・。自分も眠かった。
昼過ぎまで寝ていましたよ。
2. Posted by yo-co★   2008年03月23日 16:24
2. たきなみさん
あ!仲間ですね~っ(笑)
でも、なんで春だと眠いんでしょう。。。
不思議です。ほんとに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遅れてきた筋肉痛・・・TOEIC受験(約20年ぶり!)