TOEIC受験(約20年ぶり!)「勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド」

2008年03月24日

飲むお酢☆

はっきり言って、酸っぱいものはあまり
得意ではないのですが・・・・汗





アップ最近、お友達がお取り寄せしてくれたアップ
  この飲むお酢にハマっています音譜

↓Webサイトはこちら↓
愛媛の尾崎食品の「柑橘王国」シリーズ「飲む酢」

特に、ゆずがメチャメチャ美味しいのですラブラブ

全然酸っぱくなくて、ジューシー
それでいて爽やかで・・・てんびん座

私の朝は、これで始まりますあし



yo_co_wakuwaku_diary at 19:09│Comments(2)TrackBack(0)Delicious☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーじ   2008年03月25日 01:57
1. いいね~
以前黒酢を飲んでたことがあったんだけど
ものすごく酸っぱくてマズくて...。
毎日薬を飲んでるみたいだった。
でもこれはなんかおしゃれで飲みやすそうだね
(^~^)
今度取り寄せてみます!!
2. Posted by yo-co★   2008年03月25日 07:53
2. ゆーじさん
そうそう!酸っぱいの苦手な人には
とってもgood!だと思います♪
ぜひぜひ~~~(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TOEIC受験(約20年ぶり!)「勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド」