My Birthday「求められる会計プロフェッション」

2008年04月19日

ルノワール+ルノワール展

平日の雨の日の午前中、行ってきました雨
キラキラルノワール+ルノワール展キラキラ

渋谷Bunkamuraで開催中の美術展音譜

画家の父(ピエール=オーギュスト・ルノワール)と
映画監督の次男(ジャン・ルノワール)の親子コラボレーションラブラブ

お父さんは、
家族や身近な人をモデルとした作品が中心チューリップ赤
どの絵も、あたたかいほのぼのとした感じで、いっぱいの愛情に
満ち溢れていますブーケ2

息子の作品は、展示されていたどの作品もみな、お父さんが
描いた作品に生命の息吹を吹き込んで、動く絵(映像)
してしまったのだなぁ~と思わずにはいられない、
本当の意味での父と子のコラボ!という作品たちでしたドキドキ

想像以上に、とっても素敵な展覧会で、
なんだか、すごく幸せな気持ちになりましたクラッカー

まだ開催中(5月6日まで)なので、チャンスがあって興味があれば
ぜひぜひビックリマーク訪れてみて欲しいなぁ~と思いますアップ



yo_co_wakuwaku_diary at 14:01│Comments(0)TrackBack(0)Art 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
My Birthday「求められる会計プロフェッション」