「1の力を10倍にする アライアンス仕事術」梅雨明けだぁ~☆

2008年07月16日

BATICに挑戦します♪

今度の日曜日、BATIC という試験にチャレンジしますクラッカー

BATICとは・・・
Bookkeeping and Accounting Test for International
Communication の頭文字を取ったもので、「国際コミュニ
ケーションのための簿記会計テスト」のことひらめき電球

要するに、英文会計の検定試験なんですね~メモ

今回、まったくの初受験なのですが、
Subject1っていう簡単なレベルしか受けないし・・・・
なんだか余裕こきまくり(笑)で、全然勉強してませんでした叫び

試験まで、あと7!!
っていうカウントダウンが始まった日から、急に
大慌てで問題集の勉強を開始しましたあせる

Subject1って、日本の簿記検定3級くらいのレベル
なので、簿記はまぁOKとして・・・・・
あとは英語の会計用語を覚えるだけ!!!

ですが、これが意外と難関なんですガーン
普段、使わない言葉だし。

どうなることやら、さっぱりわかりませんが(笑)、
なにはともあれ、チャレンジすることは良いことだ~アップ
という勢いで、気楽に楽しんで試験を受けてこようと
思っています音譜

思ってもみなかった、
新しい道が開けるかもしれないし・・・ねニコニコ


yo_co_wakuwaku_diary at 05:30│Comments(6)TrackBack(0)Study!!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちぃ(*^_^*)   2008年07月16日 11:01
1. がむばって
くださいね~♬
2. Posted by yo-co★   2008年07月16日 22:17
2. うっちぃさん
どうもありがとうございます♪
がんばります~!!
3. Posted by ceu   2008年07月18日 06:46
3. すごい
む・むずかしそう。頑張って
4. Posted by 香織   2008年07月19日 12:22
4. おおぅ。
名前だけは聞いたことがあります。
頑張って下さい(。-人-。)
5. Posted by yo-co★   2008年07月19日 13:42
5. ceuさん
ありがとうございます!!
全然勉強できてないけど・・・(笑)
がんばりまぁ~す!!!
6. Posted by yo-co★   2008年07月19日 13:43
6. 香織さん
ありがとうございます☆
初挑戦なので、どんなものかわからず・・・
気楽に頑張ってみま~す♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「1の力を10倍にする アライアンス仕事術」梅雨明けだぁ~☆