BATICに挑戦します♪「スキニービッチ世界最新最強!オーガニックダイエット」

2008年07月19日

梅雨明けだぁ~☆

私の住む関東地方では、今日梅雨明けしたらしいですアップ

わぁ~~~~~い ドキドキ

やっぱり、なんだかんだ言っても、梅雨時期って
あまり好きじゃないのです汗

暑いのもそんな得意じゃないけれど(笑)

だけど梅雨明けって、すごく好きなんで~す音譜

これから夏!って感じでしょ?

いいね~~~グッド!


そうそう。最近、毎日のように
「今日も良い出会いがありますように黄色い花って
念じるようにしている(笑)んですけど
そのおかげか、とっても素敵な出会いや、とっても素敵な出来事が
続いている気がするんです~キラキラ
それは、このblogでだったり、mixiだったり、リアルだったり・・・。

どんな形式にしろ、人との出会いやふれあいって、
ものすごくいいものですね~ラブラブ

そのおかげで、なんだかとってもHappyな気分が続いてますドキドキ

明日はBATIC(英文検定)のお試し受験ですメモ
全然勉強が進んでないけど。。。。叫び
ま、おためしだから、気にしないっっにひひ
受けることに意義があるのです(笑)チョキ

それにしても暑いなぁ~晴れ

夏本番だ~~~!!!

yo_co_wakuwaku_diary at 13:23│Comments(2)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちぃ(*^_^*)   2008年07月19日 17:36
1. 夏ぅ~~
ですね~(^^♪
しっかし、、暑いなぁあ^^
mixiもやってらっしゃるのですね^^
僕もやってますけど・・(笑)
2. Posted by yo-co★   2008年07月21日 22:23
2. うっちぃさん
ほんっとに暑いですね~!
あまりの暑さに、
ついにダウンして寝込んでしまいました・・・(汗)
mixiは、最近あまりやってないんですけどね。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BATICに挑戦します♪「スキニービッチ世界最新最強!オーガニックダイエット」