グレイズ・アナトミー シーズン3CREA9月号『読書の快楽!』

2008年08月10日

久しぶりの美容院♪

前回、美容院に行ったのが去年の11月だったから、
約9ヶ月ぶり!に、行きつけの美容院に行きましたscissors*

伸びっぱなしの長~~い髪をバッサリクラッカー切って、
イイ感じにパーマをかけてもらって、ちょっと別人に変身!!

嬉しいなぁ~~~アップ
思い切って行って良かったなぁ~~~アップアップ


やっぱり、時にはプロの手で綺麗にしてもらうことって、
すごく大事なことなんじゃないかなぁ~って思いましたラブラブ

女磨きっていうんでしょうか?そーゆーことを、やっぱり
ちゃんとやらないとマズイよなぁ~叫びって実感・・・ひらめき電球

節約のために、自分で髪の毛を切ってみたりしていたけど、
やっぱりプロにやってもらった方が、全然良いなぁ~~~ニコニコ
(あたりまえだけど・・・^^)

これからは、節約は他のことでするとして、
美容院代は、ちゃ~んと捻出して、こまめに通うことにしようビックリマーク
と思いました音譜



yo_co_wakuwaku_diary at 21:12│Comments(0)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グレイズ・アナトミー シーズン3CREA9月号『読書の快楽!』