CREA9月号『読書の快楽!』Candy Dulfer@Blue Note Tokyo

2008年08月13日

佐渡×シエナ♪




本日、シエナ・ウインド・オーケストラ第27回定期演奏会に
行ってきました~~~音譜

今年初めて演奏会を聴きに行ってから、
もう、すっかり大ファンになってしまったシエナの演奏。
そしてなんといっても、今回の指揮者の佐渡裕さんが
大好きになっちゃったので、とっても楽しみにしてました~ラブラブ

今回は、最新CD『ディズニー・オン・ブラス』発売記念だそうで、
Disney on Brass/佐渡&シエナ
¥2,699
Amazon.co.jp


第3部はすべての曲が、このCDに収録されているものでしたクラッカー

まだまだこの演奏会のツアーは続くので、詳しい内容を書くのは
差し控えますが・・・・・

本当に期待を裏切らない、素晴らしい演奏会でしたアップアップアップ
とっても楽しかった~~~音譜

そして、びっくりしたのが、シエナ恒例のアンコール(楽器を
持ってきている人は、みーんなステージに上がって、シエナの
人たちと一緒に演奏できちゃうっていう素敵な企画音譜)の
「星条旗よ永遠なれ」の演奏の時に、
なんとあのルー大柴さんがステージに登場!!

これにより、老若男女がほどよく入り混じった会場の
ボルテージ
最高潮に!!!クラッカークラッカークラッカー

そういえば以前、題名のない音楽会 で、一般の人が指揮者に
なりきる「振ってみまSHOW!」 に、出演されていましたねひらめき電球

ルーさんは、なんだか緊張していたみたいですが、
佐渡さんとルーさんのコラボ?の指揮姿は、
か~な~り面白かったですニコニコ

会場も超大盛り上がりで、本当にめちゃめちゃ楽しかったですアップ
サイコーでした~ビックリマーク

これからも、ますます目が離せない
シエナ・ウインド・オーケストラ佐渡裕さんなのでした・・・ドキドキ



yo_co_wakuwaku_diary at 00:23│Comments(2)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Haruna   2008年08月13日 15:44
1. 無題
あたしも昨日行きましたよ(^0^)♪
2. Posted by yo-co★   2008年08月13日 23:42
2. Harunaさん
私も母と妹と行ったんですよ~!
すごく良かったですよね~~~♪
今でも頭の中を「星条旗」のメロディーがっっ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CREA9月号『読書の快楽!』Candy Dulfer@Blue Note Tokyo