「パコと魔法の絵本」「残業ゼロの人生力」

2008年09月24日

「デトロイト・メタル・シティ」

DMC・・・そう、デトロイト・メタル・シティ を観ましたクラッカー


評判どおり、
ものすごーーーーーーーく
面白かったぁ~~~~ロケット

ハッキリ言って、ちょっぴりバカにしてたかも叫び
「面白いって言ってもね~・・・」なんっつって、
かなり見下していたのです・・・・・ゴメンナサイ!!!

もう、素晴らしく面白く、ずーっと笑いっぱなしでしたアップ

根岸くんカワイイラブラブ
ローサちゃんも、すごくカワイイラブラブ

・・・が、なによりとーーーっても良かったのが、
宮崎美子さん(根岸くんのおかあさん)っっっ!!

もーーーーーサイコーでしたアップ

観るのを迷っている人がいたら、ぜひ!って背中を押して
あげたい映画ですね~~~~ビックリマーク

私の住んでる下北沢も登場して、
なんだかとっても親近感が湧いてくる映画でした音譜

それにしても、クラウザーさん、いいわぁ~~~ドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 23:56│Comments(2)TrackBack(0)Movie☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sumika4649   2008年09月25日 01:21
1. 無題
DMC信者になったみたいね(笑)
今日はアタシもレディースデイやからSATC見てんけど、ヨーコチャン、2本も見たんだね!アンナチャンのやつは、私も気になってて。。。色の感じが好みでね!
嫌われ松子は、AIチャンも出てるもんね!
2. Posted by yo-co★   2008年09月25日 09:42
2. sumika4649さん
すみかチャン!コメントありがと!!
DMC信者よ~、すっかり(笑)
SATC、良かったでしょ~~~~♪うふふ。
そうそう、嫌われ松子は、AIちゃん出てるし、
すごい好きな映画なのよ~☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「パコと魔法の絵本」「残業ゼロの人生力」