♪Just Stand Up!新しいファンデーション♪

2008年09月26日

ユニクロのいろいろ☆

安いものが大・大・大・好き♪な私は、
安くて良いもの&カワイイものを買うことに
無上のヨロコビを感じますアップ

だからユニクロ は、結構好き~ラブラブ
っていか、とっても好き~(笑)にひひ

今日ユニクロに行ったら、こんなんありました音譜

山田優ちゃん×王様のブランチ×ユニクロ
コラボレーションルームウエアクラッカー
NEWベロアパーカチュニック

NEWボタンレギンス(十分丈)

・・・写真だとちょっと、?っていう感じですが、
実物は、とっても可愛かったのです~ドキドキ
(買わなかったですが・・・^^)

メモ詳細は、明日9/27(土)の王様のブランチにて~ビックリマーク
・・・・だそうです目

私はユニクロの中でも、赤札になっている
セール品を探すのが好き音譜(・・・ビンボー臭いあせる

今日もその中から夏物(笑)を少々購入しました。

うちに帰ってきてから、買った袋の中を見ると
パンフレットが入っていました。


ユニクロは、全商品リサイクル活動 っていうのを
行っているようです。(知らなかったです・・・あせる

毎年、3月と9月は、ユニクロの店頭で、
いらなくなったユニクロ商品を回収しているそうです。

とっても良いことだな~~~ドキドキと思いました。

で、さっそく探してみましたが・・・・UFO
今のところ、無いようです。。。残念。
っていうか、すべて愛用中なのですね~ラブラブ

この活動を覚えておいて、もしいらなくなったら
捨てるのではなく、取っておかなくちゃ~!って
思いました。
(ううう、ちょっと忘れそうなのが気がかり・・・汗

日本生まれのブランドであるユニクロ、
これからも期待できそうで、わくわくします~!!
(H&Mも好きだけどね~^^べーっだ!


yo_co_wakuwaku_diary at 17:07│Comments(4)TrackBack(0)Useful information♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PLUGGER   2008年09月26日 18:48
1. 初めまして
ペタありがとね(^-^)
僕の小学生の娘もリラックマ大好きだよ…離婚したからたまにしか会えないけど…(ToT)
だから会える日はいつもゲーセン行ってUFOキャッチャーと格闘してます。
あと、僕はアパレルメーカーで15年働いてました。その時はユニクロはライバルメーカーだったけど…でもプロの目から見てもユニクロの商品は素晴らしいです。あの素材であの縫製であのクオリティをあの価格で…他社では絶対不可能です。素人さんの中にはユニクロって、ってバカにする人もいますが、わかってないなぁって思います。
だからこれからも胸をはってユニクロを着て下さいね!
2. Posted by はな   2008年09月26日 21:20
2. 知らなかったです
私も、ユニクロ好きです。
いらなくなった商品のリサイクルがあるなんて、知らなかったです。
また、活用してみたいと思います。
って、私も、今のところ、リサイクルに出すのはなさそうですが…
いい情報ありがとうございます。
3. Posted by yo-co★   2008年09月27日 12:59
3. PLUGGERさん
コメントありがとうございます!
リラックマ、可愛いですよね~☆
UFOキャッチャーで、頑張っている姿、微笑ましいですねっ!
ユニクロ、やっぱり素晴らしいブランドなんですね!
あの価格であの品質は最高だと思います♪
これからも、愛用します~☆
4. Posted by yo-co★   2008年09月27日 13:00
4. はなさん
そうなんですよ、私も知らなかったです!
願わくば、3月と9月だけの回収ではなくて、
いつでも回収してくれたら・・・・☆って思います!
そうすれば、忘れちゃうことなく、リサイクルに
出すことができると思うので・・・♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪Just Stand Up!新しいファンデーション♪