ユニクロのいろいろ☆TOEIC受験の日!

2008年09月27日

新しいファンデーション♪

秋だし、肌の老朽化も気になるし・・・(笑)
普段は、あまり化粧にこだわらない私が、
新しいファンデーションを買おうとCREA10月号を熟読本
CREA (クレア) 2008年 10月号 [雑誌]
¥670
Amazon.co.jp

そして、検討した結果、
ポール&ジョー のを買ってみることに決定ひらめき電球

クリーミーパウダーコンパクトファンデーション


ショップのカウンターに行って、店員さんにちょこっと
ぬりぬりしていただきました口紅

・・・・すると、すごい!
毛穴が消えちゃった~!!

あまりの感動に、思わず下地も一緒に即購入ビックリマーク

モイスチュアライジングファンデーションプライマー



そのあと会った友人たちに、
「なんか肌キレイになったよね~!」って言われて、
その効果をさらに実感アップ

良い買い物をしました~ラブラブ

yo_co_wakuwaku_diary at 13:47│Comments(6)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by k217coccole   2008年09月27日 20:56
1. こんばんは。
ポール&ジョーは クリームタイプですよね?
ルースパウダーはいらないみたいですか?
次から次と ファンデ出るから 悩む時期ですね!!
乾燥するから(^_^;)
困ります。
お邪魔しましたm(__)m
2. Posted by yo-co★   2008年09月27日 23:47
2. k217coccoleさん
こんばんは~!
えーっとですね・・・固形タイプなんだけど
クリーミィーっていう感じです(説明がヘタだぁ!)
お店の人は、ルースパウダーについては何も
言っていなかったので、いらないのかもしれないです~。
あとはですね・・・とってもナチュラルな仕上がりです♪
ほんと、季節の変わり目は、いろいろ悩みますよね・・・☆
3. Posted by toranekomanma   2008年09月28日 01:37
3. こんばんはっ★
初めまして~。
あたしもソレ買いました(笑)
店員さんにされるがまま ヌリヌリされたらアラマッ(-o-;)
乾燥してた肌が、プリプリに!!なかなかいいですよね~(^O^)
またお邪魔じゃまに来ます。
失礼しました~。
4. Posted by yo-co★   2008年09月28日 01:46
4. toranekomanmaさん
コメントありがとうございます!
同じもの買ったんですね~♪
しかも、同じく店員さんに「ぬりぬり」されて~(笑)
すると、ビックリ~!!!
透明感のある肌に変身☆・・・みたいな~^^
がんばって、自分で上手に使いこなせるように
なりたいと思います~!
5. Posted by Jasmine   2008年10月01日 01:12
5. ペタ、ありがとうございました★
ポール&ジョーはプライマー持ってます。
最近めっきり使ってませんが・・・
クリームファンデ、気になります★
この夏は、ひたすら、ベアミネラルで通した
のですが、寒くなってくるとさすがに厳しい・・・
ちなみに、ポール&ジョーはアルビオンが
つくってるみたいですね♪
6. Posted by yo-co★   2008年10月01日 08:13
6. Jasmineさん
コメントありがとうございます!
やっぱり季節の変わり目は、いろいろ
気になっちゃいますよね・・・^^
そうそう、アルビオンなんですよね~!
私も、最近知りました~~~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ユニクロのいろいろ☆TOEIC受験の日!