TOEIC受験の日!「幸せのレシピ」

2008年09月29日

「チャーリーとチョコレート工場」

本当は、昨日のTOEICを受ける前に観ておきたかったDVD、
チャーリーとチョコレート工場 を観ましたテレビ


すごく面白かった~!!

ファンタジックなのかと思ったら、全然違う!
なんだか、すごく大人向けでシュールな感じ~ビックリマーク

とっても良かったので、もしかしたら買っちゃうかもクラッカー

ジョニー・デップは、何の役をやっても神秘的で良いわ~ドキドキ
つかみどころのない感じが、とっても素敵~ラブラブ!

そして、チャーリー役の子は、「奇跡のシンフォニー」 の主役の子?
チャーリーのお母さんは「スウィーニー・トッド フリート街の 悪魔の理髪師」 にジョニーデップと一緒に出てた人?
(・・・あ!この方は、ティムバートンと付き合ってるのねラブラブなるほど~)

・・・などと、いろんな意味で楽しめて面白い作品でしたクラッカー

なぜ、いまさらこれを観たかったかというと・・・・
原書をがんばって読んでいる最中だからビックリマークなのですニコニコ

なかなか読み終わりません・・・目
映画だとあっという間なのになぁ~叫び



yo_co_wakuwaku_diary at 20:34│Comments(8)TrackBack(0)Movie☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョナン   2008年09月29日 21:59
1. ペタありがとうございます。
TOEICお疲れ様です!!私も試験を受けることで自分の夢を叶えるためにモチベーションをあげています(‐^▽^‐)お互い頑張りましょう!!
2. Posted by yo-co★   2008年09月29日 22:51
2. チョナンさん
コメントありがとうございます!
TOEIC受けられたんですね~!終了後はやはり、
甘いものが欲しくなりますね・・・^^
これからもお互いにモチベーションアップのため、
いろいろと頑張りましょうね~~~♪
3. Posted by toranekomanma   2008年09月30日 01:41
3. こんばんは
あたしもチャーリーとチョコレート工場は大好きです(^O^)
というか、ジョニーがシザーハンズに主演で出てから、ずっと大好きで、ジョニー作品はほとんど見ました(*^_^*)
あの人は不思議な人で何の役をやらせても、型にはまる凄い俳優で ティムバートン監督が惚れ込むのも分かります!
まぁ、あの顔立ちが素敵だからなんですけど!( ^ _ ^)∠☆PAN!
頑張って他のも見てみて下さい(笑)
4. Posted by yoshi   2008年09月30日 10:35
4. ぺタありがとうございます
はじめまして。ぺタ、ありがとうございます。私も「チャーリーと・・・」の映画、すごーくすきです。
それから、実はTOEIC受けようかどうかと思っているところでした・・・本屋で問題集みて、あまりにいろいろあって「どれだったらやりこなせるかなー」っと思い、買わずに出てきてしまいました。みんなどんな問題集やってるんでしょうね。私もがんばろうかな。yo-coさんもがんばってね。
5. Posted by hikkinikki   2008年09月30日 11:29
5. 『チャーリーと ・・・
チョコレート工場』 このあいだ見たばかりです。
ジョニー・デップの主人公が「家庭の温かさを本当は望んでいた人だった」というところが良かったし、デザイン的な面でもとても楽しかったです。
直前に古いほうの「チャーリーとチョコレート工場」を見はじめましたが重くて途中でやめました。
リメイク版のこっちのほうが好きです~~~。
・・・ペタありがとうございました♪
6. Posted by yo-co★   2008年09月30日 18:46
6. toranekomanmaさん
ジョニーデップ、大好きなんですね~☆
わかります!
私もシザーハンズは泣きました・・・^^
パイレーツオブ・・・も観ました!あれもカッコイイですよね~♪
他に見てないのは・・・おお!調べてみたら
すごくたくさん出演しているのですね~!!!
しかも45歳なんだ。。。若いなぁ~☆
7. Posted by yo-co★   2008年09月30日 18:49
7. yoshiさん
コメントありがとうございます!
TOEICは、問題集買ってあるのですが、
実は全然、やってないのです・・・・・・(泣)
iknow!でコツコツ単語力を増やす訓練をしているのと、
podcastをマメに聴くようにしていること、
あとは、洋画を観ること!だけで(笑)、
TOEICに臨んでいます~♪
ぜひ一緒に頑張りましょ~~~!!!!
8. Posted by yo-co★   2008年09月30日 18:52
8. hikkinikkiさん
私も、同じような感想を持ちました~♪
チャーリーが家族を大事にするところが、
とってもジーンときて、それにwonkaさんが
心動かされるところが、最高ですよね~~~☆
古い方の作品は、重いんですか・・・
こちらの方は、ファンタジックな映像で可愛いですよねっ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TOEIC受験の日!「幸せのレシピ」