Book Lovers♪自分の最適な睡眠時間が判明!

2008年10月16日

やる気モード全開!!

私は、公認会計士の資格取得の勉強をしています目

2010年には、論文試験まですべて合格する!!
ってことに、なっています・・・目目目

だけど、今までちょっと気が緩みすぎていました叫び

先日久しぶりに専門学校に行ったら、もうだいぶ
授業が進んでいたらしく・・・叫び叫び叫び
講義のDVDやら教材やらを大量に
もらって帰ってきましたDASH!

ヤバイ・・・・!!!

と、まぁ、焦ったワケです(苦笑)

とても時間がかかりましたが、ようやく本気モードになりました。
・・・・って、何回目だよ?!っていう感じなのですが・・・(失笑)

めずらしく、やる気モード全開!になったので、
これは書き留めておかなくちゃアップと思ったワケですにひひ

同じく勉強仲間?のブログを拝見していると、
私と同じように、モチベーション管理に苦しんでいる方が
多いような気がします。
やっぱり、人間だし、働いてるし、いろいろ大変なんですよね~ビックリマーク
・・・・と、自己弁護しつつ・・・(笑)
とにかく私は、
がんばるよーーーーーっ!!!

yo_co_wakuwaku_diary at 23:48│Comments(16)TrackBack(0)Study!!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nao   2008年10月17日 00:28
1. そうなんですよ
私も有言不実行でしたが、
明日からは、有言実行人間にならなきゃマズイ。
がんばりましょう。
2. Posted by sumika4649   2008年10月17日 00:30
2. 無題
YOCOチャン、えらいっ!
アタシなんてさぁ、簿記から始めないといけないのょ(汗)
何からやっていいのかハテナ状態のまま、事務と経理系の仕事兼任してるけどさぁ…
3. Posted by ふく   2008年10月17日 01:06
3. なんか いいですね~
とても エネルギーを感じます!
読ませていただいて
こちらまで
ん!よし!って
気持がホコホコ♪してきます
ありがとうございますm(__)m
頑張ってください!
4. Posted by ふーさん   2008年10月17日 10:54
4. 無題
ホント感心します!!!(≧▽≦)私も微妙にしか動いてないので…本気モード全開になるようにしなきゃ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
5. Posted by passer   2008年10月17日 19:29
5. 無題
そのパワーを私にも分けてくださーい(笑)
もっともっとテンション上げていかないと、私も
本当にヤバイので。。。(;^_^A
お互い頑張りましょうね♪
6. Posted by とし   2008年10月17日 22:03
6. タイトルから
意気込みが伝わってきます。
少ししかお話ができませんでしたが、生き生きとしていらっしゃる理由が分かりました。
 目的を持っている方は、やっぱり違いますね・・・。
無理をせず、頑張ってください。
7. Posted by yo-co★   2008年10月18日 13:11
7. naoさん
・・・って言いつつ、モチベーションのアップダウンが
めちゃめちゃ激しい私でした・・・(・・。)ゞ
がんばりましょうね!!!
8. Posted by yo-co★   2008年10月18日 13:13
8. sumika4649さん
いやぁ、そんなことないのよ~(汗)
「やろう!」と思う気持ちばかり強くてね・・・
行動がなかなか伴わないから苦労してるの・・・とほほ。
遊ぶこと大好きだしね~~~≧(´▽`)≦
9. Posted by yo-co★   2008年10月18日 13:17
9. ふくさん
コメントありがとうございます!
時々、こうやって自分で自分にハッパをかけないと、
ダメなんですよ。。。忘れちゃうんです(笑)
がんばりますっっ!!
10. Posted by yo-co★   2008年10月18日 13:19
10. ふーさん
私も実際は微妙な感じなんですよ・・・(*゚ー゚)ゞ
だから、がんばらなくちゃなぁ~!って思っています♪
11. Posted by yo-co★   2008年10月18日 13:20
11. passerさん
私はpasserさんからパワーをたっぷり
いただいちゃってます!!!!
頑張っている仲間は、励みになりますね☆
頑張りましょうねっっっ♪
12. Posted by yo-co★   2008年10月18日 13:22
12. としさん
私、生き生きしてました?!
なんか、とっても嬉しいです~~~♪
としさんも、とっても明るくて素敵な方だったので、
私はとっても、元気をいただきましたよ~☆
13. Posted by 000463   2008年10月18日 14:14
13. お~っ!!
スゴイ!!
私なら、一行も読まないうちに居眠り!マチガイナイ!
14. Posted by yo-co★   2008年10月18日 15:20
14. 000463さん
いやいや、、、
私も居眠りしちゃいます・・・・(笑)
困ったもんだーーーー(☆。☆)
15. Posted by ZIDAI   2008年10月19日 20:19
15. 僕も
僕も2010年合格目標です。
お互い頑張りましょう!
それと、読者承認ありがとうございました。
16. Posted by yo-co★   2008年10月19日 23:47
16. ZIDAIさん
おおお!同じく2010年目標ですね!!
来年から短答式も変わるし、いろいろ変化の時ですね~♪
一緒に頑張りましょうね!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Book Lovers♪自分の最適な睡眠時間が判明!