「君を幸せにする会社」SOYJOYが気になる♪

2008年10月20日

TOEICの結果発表!!

9月28日に受験したTOEIC の結果がメールで届きました手紙

ダウン約50点も下がってしまいました・・・・叫び叫び叫び叫び叫び

3月の時が 515点
6月の時が 640点

そして今回の9月が・・・595点あせる

ショックじゃ~~~~ドクロ

でも。
もともと、受けるのもやめてしまおうかと思ったくらい、
全然勉強してない状態での受験だったっけ・・・ひらめき電球

3月の時から見れば、80点も!upしているではないか~ビックリマーク

よぉし、今度の11月は頑張るぞ~~~~!!!!

と、かなりの早さで開き直りにひひ、いそいそとジムに出かけました走る人

久しぶりに大好きなエアロビクスをやって、
かなりバテバテDASH!だったけど、気分爽快!!

この運動も、勉強も、ちゃんと習慣にしていくぞぉ~~~~アップ


yo_co_wakuwaku_diary at 23:07│Comments(20)TrackBack(0)Study!!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noriko   2008年10月20日 23:28
1. すごいよ^^
トライし続けるyo-coさんってすごいと思うよ。
英語の大事さ身にしみて感じるけど、学び続けるってことをしていない。
せいぜい字幕版の映画やDVDを聞く努力だけ(それもすぐ字幕に頼ってしまって^^;)
yo-coさんからたくさんの刺激をもらってます。
ありがとう♪
2. Posted by yo-co★   2008年10月20日 23:41
2. norikoさん
そんな風に褒めてもらえると、素直に嬉しくて
喜んじゃいます~~~ヾ(@°▽°@)ノ
トライはするんだけど、持続しないのが悩みなので(笑)、
今後は持続力を鍛練してゆきたい!と思って、
ほそぼそと、頑張っております・・・(*^.^*)
3. Posted by ucchi0000   2008年10月20日 23:44
3. こんばんは
前向きでいいですね♪
見習わなくては~(^^)
4. Posted by yo-co★   2008年10月20日 23:51
4. ucchi0000さん
ありがとうございますっ!
前向きなのが、私の唯一の取り柄なのです^^
5. Posted by Nealuke   2008年10月21日 08:19
5. TOEIC
お互いがんばりましょうねぇ。
今までで、一番効果があったのは、文庫の問題集なんですよねぇ。
通勤時に読めるから。
でも、意思の弱い僕は、ついつい別の本を読んでしまう。
6. Posted by ベリタ   2008年10月21日 08:32
6. 無題
yo-koさん
いやぁ立派ですよ。
続けることに意味があるとおもいます。
私も今年でイタリア語20年ほどになりますが、止めないで続けていて本当によかったと思っています。
じみだけど、コツコツがんばりましょう!
7. Posted by Rie   2008年10月21日 08:56
7. 無題
こんにちは!
TOEIC上下50点の誤差は気にすることないですよ~^^
って公式に言われています。
次回ぐーーーーーんと伸びることを祈っています!
8. Posted by shadow-wolf   2008年10月21日 10:57
8. ペタどもです♪
僕は3月から点数下がちゃったので
うらやましいです(>_<)
その辺りのレベルなら継続してやれば
すぐ伸びると思うので
引き続きチャレンジすべしですよ(^o^)/
会計士&英語できる人は
結構レアだと思うので
狙う価値はやっぱありですよね☆
9. Posted by たきなみ   2008年10月21日 11:17
9. お疲れ様でした
少しずつ変動はするけれど最終的に上がれば良いのです。私も、同じくらいのスコアの時はぶれがありました。
10. Posted by yo-co★   2008年10月21日 21:47
10. Nealukeさん
文庫の問題集ですか~?
おっと、今までノーチェックでしたっっっ(;^_^A
でも、通勤時間が細切れ(つまり、電車の乗り換えが多い・・・・)
なので、なかなか落ち着いて本が読めなかったり
するんです~(T_T)
けど、なんとか頑張っていきましょ~~~!!
11. Posted by yo-co★   2008年10月21日 21:50
11. ベリタさん
そう言っていただけると、私もまだまだがんばるぞ~!って
とっても励みになりますーーー☆
コツコツ、が大事なのですよね!!
頑張って続けて、英語をモノにしちゃいたいと思います(笑)
12. Posted by yo-co★   2008年10月21日 21:51
12. Rieさん
上下50点の誤差は、気にしなくて大丈夫なんですか~????
はぁ~い!!わかりました~~~っっっ☆
気にせず、次回に向けて頑張りまぁ~~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
13. Posted by yo-co★   2008年10月21日 21:55
13. shadow-wolfさん
コメントありがとうございます!
・・・・800点だったんですね~?!
すごいなぁ~★私の目指すところにいらっしゃいますね~(笑)
会計士受験でも先輩だし・・・・♪
がんばって追いつきたいと思います!!!
待っててくださいね~~~o(^▽^)o
14. Posted by yo-co★   2008年10月21日 21:58
14. たきなみさん
そうなんですね、たきなみさんもそんな時代が
あったのですね~(・∀・)
とても心強いです!
がんばりまぁ~~~す(‐^▽^‐)
15. Posted by ふーさん   2008年10月21日 22:34
15. 無題
先月より下がったとはいえ、かなりの進歩じゃないですか!!((((((ノ゚⊿゚)ノなかなかそんなに上がらないですよ!!!やっぱ尊敬するわ~♪(≧▽≦)
16. Posted by yo-co★   2008年10月21日 22:38
16. ふーさん
いやいや・・・そんな・・・・(笑)
いつも試行錯誤の繰り返しでして・・・(・・。)ゞ
もっとちゃんと頑張らないとなぁ~って思っています☆
17. Posted by のりちゃん   2008年10月26日 13:32
17. はじめまして
いつもペタありがとうございます!私もTOEIC受けたけど郵送なのでまだ来ません…。ネットの方が早く結果分かっていいですね。私も結果が気になります(>_<)
18. Posted by ひーな ☆   2008年10月26日 15:26
18. こんにちは
ネット申し込みの方は、もう結果が分かったんですね。
私も、自分のスコアが怖い・・・(>_<)
でも、11月もありますし、大丈夫ですよね。
それなのに、全然、勉強する気がありません。
19. Posted by yo-co★   2008年10月26日 21:39
19. のりちゃんさん
コメントありがとうございます!
私のところには、郵便でも金曜日に届きました~!
・・・って、ちっとも嬉しくないんですが(笑)
結果はやっぱり、気になりますよね・・・☆
20. Posted by yo-co★   2008年10月26日 21:41
20. ひーな☆さん
コメントありがとうございます!
郵送でも、もう届いちゃいました・・・早いのかも・・・
11月は、まだまだ先だと思っていたけれど、
意外ともうすぐなんですよね~!
どうしよう!!ぜんぜん準備ができてない~~~(^▽^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「君を幸せにする会社」SOYJOYが気になる♪