TOEICの結果発表!!目黒のさんま☆

2008年10月21日

SOYJOYが気になる♪

自分の中で、今までまったく興味がなかった
SOYJOY が、急に気になってきちゃいましたクラッカー



なんでだろう?
理由はまったくわかりません・・・(私はよく、こーゆーことがありますあせる

大豆でできていること、ダイエットに良さそうなこと・・・に、
気がついちゃったからかなぁ?とは思いますが(笑)

そうそう!
時間の効率化をはかるためにも(ゴハン作る時間を削減!)、
SOYJOY を夕食にしたいなぁ~って思ったのでした音譜
・・・手軽だし、栄養バランスは良さそうだしビックリマーク

さっそく近所のドラッグストアを数件回って、底値を調べました!(笑)

一番安いところが80円!!
一番高いところでも100円でした!!

で、何個か買ってきましたラブラブ

夕食に1個だと、ちょっと足りないかもあせる
カロリー的には、2個ぐらい食べても大丈夫そうだなぁ音譜

ネットでも値段を調べましたが、人気があるらしく、
安く売っているところは、あんまりなかったです・・・汗

でも、とりあえずネットでも一番安いところで、
30個ほどまとめ買い~クラッカー

これからちょっとSOYJOY生活、はじめてみようと思いますドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 22:04│Comments(14)TrackBack(0)TRY!!Challenge!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とし   2008年10月21日 22:31
1. 健全な食生活は・・・?
 加工食品は危ないよ!
安全で美味しいお米を食べてよ!!!
2. Posted by yo-co★   2008年10月21日 22:58
2. としさん
確かに、そうですよね!
でも、お昼に手作りのお弁当を持って行ってるので、
そこで、ちゃ~んとしっかりお米を食べていますよ~☆
朝ごはんも自分で作って食べているから、
ゴハンを作る時間を勉強の時間に充てられないかなぁ~?
なんていう、悩みがあったりするので・・・・(*゚ー゚)ゞ
日々、試行錯誤ですね~(;^ω^A
3. Posted by Nealuke   2008年10月21日 23:10
3. 夕飯
夕飯にするんですか?
朝食なら、結構いると思うんですけど。
僕は、食べるのも趣味の一つなので、なかなか摂取カロリーが減らないです。
4. Posted by yo-co★   2008年10月21日 23:19
4. Nealukeさん
そうなんですよ~!
夕食を食べる時間がいつもどうしても遅くなって
しまうので、なんとかならないかなぁ~?って思って
いるんですね~(?_?)
朝はちゃんと食べたい派なので、SOYJOYだと
お腹すいちゃいそうだなぁ~と思って・・・^^
私も食べることが大好き!なので、なかなか痩せられず、
これまた困っています(笑)
5. Posted by Rh-Globalization-   2008年10月21日 23:40
5. SOYJOY
ペタありがとうございます。
ボクもここんとこず~っとSOYJOYを朝昼1本は食べてます。
周りの人はSOYJOYの食感嫌いみたいなんですけど、個人的には大好きです。
ダイエットは無理なく、バランスよくですね!
とは言え、ボク自身、完全にバランスうしなってますけどねww
6. Posted by ネット芸人ぽいっ…“jaming”   2008年10月21日 23:53
6. はじめまして~
今、ソイジョイ朝だけ食べてます~一食一個だけ!
量が少ないから・・・・ガリガリ・・・かじってゆっくり噛んで食べてます~ 名付けて・・・リス食い!(笑)ヨロシクでする~(*^_^*)
7. Posted by まあすけ   2008年10月22日 00:29
7. こばわ~♪
SOYJOYとはなかなかいいものに目をつけましたね!SOYJOYはGI値がとても低いのでダイエットにいいよ(´0ノ`*)
ちなみにGI値が低いと糖分の吸収が遅いので身体に脂肪として蓄えられにくいんよ。ただバランスのいい食事が一番みたいだけど・・・(人のこと言えませんw)
8. Posted by たきなみ   2008年10月22日 11:20
8. ソイジョイ
80円は安いですね。夕飯がわりなら確かに2本くらいはいけるかも。
味も何種類かあるから単調にはならなさそうですね。
9. Posted by オヤジ   2008年10月23日 13:28
9. 初めまして
初めましてm(__)m
たまに、母校のある四ッ谷しんみち当たりに出没してあるオヤジ@ライダーです。よろしくお願いしますm(__)m
実は私もたまに夕食をSOYJOYですませることがあります。夜8時以後に炭水化物を摂ると内臓脂肪になるので夕食が遅くなった時に食べています。
朝は、これから頭&体がエネルギーを必要としているので、適量の炭水化物を摂取しています。
10. Posted by yo-co★   2008年10月25日 13:55
10. Rh-Globalization-さん
コメントありがとうございます!
SOYJOYの食感、私はとっても好きですね~♪
しっとりしてて、食べやすくて、良いですよね~☆
11. Posted by yo-co★   2008年10月25日 13:57
11. ネット芸人ぽいっ…"jaming"さん
コメントありがとうございます!
一食一個だけですか・・・・(*_*)
大食いの私は、それじゃ全然足りないです~(*゚ー゚)ゞ
「リス食い」ですね!試してみます☆
12. Posted by yo-co★   2008年10月25日 13:59
12. まあすけさん
コメントありがとうございます!
以前、私もダイエッターだったので(笑)、いろんな
ダイエットを試してきました~!
低GIダイエットも、ちょっとだけやってました☆
でも、やっぱり無理なダイエットは続きません・・・
バランスの良い食事が一番ですよね~♪
・・・って、わかってるんですケドねっ!!
13. Posted by yo-co★   2008年10月25日 14:10
13. たきなみさん
たしかに80円は本当に安かったです!
100円以下で発見したら「即買い!」ですねっ☆
14. Posted by yo-co★   2008年10月25日 14:14
14. オヤジさん
コメントありがとうございます!
私も最近は職場が変わってから四ツ谷にもよく
行くようになりました~!
(ちなみに昨日も四谷で飲み会でした☆)
夕食SOYJOY、やってるんですね~!
私はまだまだ、あまり実行してないのですが、
のんびりやっていきたいと思ってます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TOEICの結果発表!!目黒のさんま☆