芸術はバクハツだっっっ!平子理沙ちゃん♪

2008年11月18日

テンションあがる~~~^^\

何気なくチェックしているニュースの中に、
↓こんなニュース↓を発見すると、たちまちテンションあがりますアップ

AI、11月26日にDVD「DON'T STOP A.I. Japan Tour」
をリリース。エミー賞受賞監督によるドキュメンタリーも


もうすぐ、大好きなAIちゃんのライブDVDが発売になります!!
(もちろん、予約済みデス^^)

応援しているアーティストが活躍している姿を見るのは、
私にとって、本当に嬉しいことなんですっっっクラッカー

元気と勇気をいっぱいもらえるから・・・ね音譜

==============================
今日は、公認会計士試験の論文試験の合格発表の日 でしたビックリマーク

私はまだ受験したことがないけれど、何人かの知っている方たちが
合格した~アップという知らせを聞いて、とっても嬉しかったですラブラブ

いずれ私も受験する、その試験のことをずっと考えてしまう・・・・
今日は、そんな一日でした音譜

がんばれ自分!!!
負けるなよぉ~~~~!!!!!
・・・って感じ(笑)


yo_co_wakuwaku_diary at 22:11│Comments(8)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 000463   2008年11月18日 22:35
1. 頑張れ(^o^)/
頑張れyo-co☆さん♪
もうすぐDVDだね♪♪
ワクワクだね(*^o^*)
私も『AI』って文字に過剰反応してしまう(o^∀^o)
私ったらズーズーしいから近くのCD SHOPにAIちゃんコーナーを作って貰っているんだよ(^O^)
怪しいAIちゃんファンだ(≧∇≦)
2. Posted by yo-co★   2008年11月18日 23:12
2. 000463さん
ありがとうございます~~~~(^ε^)♪
私も「AI」って見ると、釘付けになっちゃう(笑)
どんなDVDなのか、すごく楽しみですねっっ☆
特製のAIちゃんコーナー、いいなぁo(^▽^)o
「怪しいファン」なんじゃなくて、「ファンの鏡★」ですわよ~ん♪
3. Posted by ucchi0000   2008年11月18日 23:22
3. 無題
会計士の勉強頑張ってください!
4. Posted by 123   2008年11月19日 15:26
4. DVD
私も予約してきましたー★
楽しみですねーo(^-^)o
5. Posted by luckey-smile   2008年11月19日 19:20
5. 無題
マヂAIちゃんのDVD楽しみですね~(>_<)もう待ちきれないです↑↑↑CLUB Tourも来年のツアーも超楽しみですo(><)o yo-co★さん勉強頑張って下さいね♪応援してますよ~!!!
u can do it !!!
6. Posted by yo-co★   2008年11月19日 21:38
6. ucchi0000さん
ありがとうございます!!!
絶対にあきらめずに頑張りたいと思います☆
7. Posted by yo-co★   2008年11月19日 21:39
7. 123さん
ほんと、楽しみですよぉ~~~~!!!
&今日は、ホールツアーの発表がありましたね♪
嬉しいなぁ~☆うっれしっいなぁ~~~~o(^-^)o
8. Posted by yo-co★   2008年11月19日 21:41
8. luckey‐smileさん
AIちゃん関係の楽しみがたくさんで嬉しいですよね~~~♪
わくわくしちゃいますねっっ★
そして、ありがとう!
勉強も頑張ります(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
芸術はバクハツだっっっ!平子理沙ちゃん♪