「みんなが幸せになる ホ・オポノポノ」Yo∞Heyデビューアルバムリリパ!

2008年12月20日

クリスマスライブ@六本木ヒルズ

六本木ヒルズの52Fの展望台、東京シティービューで
12月15日~25日まで連日開催されている、無料ライブラブラブ
ドキドキJ-WAVE CHRISTMAS LIVE @TOKYO CITY VIEW ドキドキ

今年私は、16日の清水翔太さん と昨日(19日)の
Boyz Ⅱ Men に行ってきました音譜

yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”

16日の清水翔太さんは、一度生で歌を聴いてみたいクラッカー
と思って、行きましたラブラブ

宝石ブルー清水翔太さん宝石ブルー
yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”
(画像は、Entertainment Express から拝借しましたあせる

歌の上手さはもちろんのこと、何といってもカワイイドキドキ
19歳ってことで、もし私に子供がいたら、そのくらいでも
決しておかしくないくらいの年ごろ(笑)ビックリマーク

これからの成長が、かなり楽しみな期待の大型新人
だと思いました~~~アップ

そして19日は、今回の私の大本命、
!!Boyz Ⅱ Men!!
yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”

yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”

今年の5月の武道館で初ビックリマーク生Boyzだったキスマーク

あの時は、席がうしろ~~~~~の方だったから、
初めて見る3人は、ちっちゃ~~~~くてあせる
あまりよく見えず・・・汗

でも今回は、こんな至近距離で見ることなんて、
もう二度とないだろう・・・と思うほどの、超至近距離アップ

ライブが始まる前から、緊張して興奮して、
倒れてしまいそうでした・・・あせる

いよいよライブが始まると、彼らはとてもフレンドリーで
ファンサービスに心を配る、本当に素敵な人たちラブラブ

生(LIVE)で、こんな近くで、彼らの歌を聴けるなんて、
私はもう、卒倒しちゃいそうでした!!
っていうか、倒れてしまいたいアップって感じ(笑)

みんなでEnd of the road を大合唱して、
素敵なアカペラのアンコールがあって、、、、、
あっという間にライブは幕を閉じました音譜

最後にはお花黄色い花を手渡すことができて、握手もしてもらって、
最高に満足なLIVEでしたビックリマーク

42b3bea3.jpg


今朝のJ-WAVEで、その時の様子が一部ON AIRされましたアップ
また、あの感動と興奮がよみがえってきましたキラキラ

今もまだ、思い出すとニヤけてしまいます(笑)ラブラブ

本当に素敵なクリスマスライブクリスマスツリーでしたドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 14:09│Comments(10)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りお   2008年12月20日 15:34
1. どちらも
めっちゃ羨ましいです~
これほんとに無料なんですか~?すごい豪華ですね~
清水さんは大阪出身なので、応援してるんですよ~
すっごく歌うまいですよね!
そして、ボーイズトゥーメンも大学生のときからよく聴いてました~
あの甘い歌声のハーモニーを聴くと色んな思い出が蘇ってきますね~(^-^)/
2. Posted by yo-co★   2008年12月20日 16:41
2. りおさん
無料なんですよ~~~!
・・・っていうか、展望台料金だけ(1500円)は、
かかっちゃいますが。。。(笑)
清水翔太さん、関西弁が出てて、ほんとに可愛かったです♪
歌も本当に上手!!!今後とても楽しみですね☆
Boyzはもう・・・・ほんとに、いろいろな思いが
蘇ってきますね~!
今回、ディナーショーツアーで来日中なのですが、
ディナーショーは金額的にちょっと・・・行けないので(泣)、
本当に素敵な機会でした☆
3. Posted by MIYUKI   2008年12月20日 17:05
3. クリスマスに。。
Boys II Menなんて素敵!
羨まし~です!
4. Posted by 000463   2008年12月20日 20:33
4. うお~
ウラヤマシイ~!!
ダブルで!
スゴイX'masプレゼントだね(*^o^*)
5. Posted by luckey-smile   2008年12月20日 21:55
5. o(^-^)o
いや~ぁ最高ですねo(><)o yo-co★さんマヂ羨ますぃ~です(^O^)/
最高の月になりましたねっ(^_-)-☆
6. Posted by yo-co★   2008年12月20日 23:59
6. MIYUKIさん
そぉ~なんですよっっ!!
素敵すぎて、気を失いそうでした(笑)
彼らもライブを楽しんでいたようで、
とてもアットホームな素敵なライブでした~☆
7. Posted by yo-co★   2008年12月21日 00:00
7. 000463さん
はいっ!!!
すごくスペシャルなクリスマスプレゼントでした☆
もうこれで、思い残すことなく年末を迎えられます(笑)♪
8. Posted by yo-co★   2008年12月21日 00:01
8. luckey-smileさん
そうなんですっ!
12月は本当に最高な一ヶ月でした~☆
この調子で、来年はもっともっと良い年にしていきたいな~♪
9. Posted by ひふみ   2008年12月21日 00:59
9. 無題
いいなぁ↑
去年はAIちゃんも出たもんねー。
ライブ前のドキドキは失神しそうですよねー!
共感!(^^)!
10. Posted by yo-co★   2008年12月21日 23:22
10. ひふみさん
そうそう、去年はAIちゃんを間近で見れて、
とても素敵な思い出になりました~☆
ライブ前のキンチョー、共感してくれる(笑)?
気を失いそうになるよねっ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「みんなが幸せになる ホ・オポノポノ」Yo∞Heyデビューアルバムリリパ!