バーバラ植村さんの講演会!平常通りの生活♪

2009年02月19日

「モデル失格」

モデル失格 ~幸せになるためのアティチュード~ (小学館101新書 24) (小学館101新書)/押切 もえ
¥777
Amazon.co.jp
押切もえちゃん の本ですクラッカー

Amazonで買ったのに、品切れ状態がずっと続いていて、、、
やっと昨日届いたので、一気に読みました合格

私の手元に届いたのは、発売からまだ1週間ほどなのに、
増刷された第二版でしたひらめき電球
すごい!!!!ものすごく売れてるんですねっ音譜

押切もえちゃんのことは、ある時から、ものすごく
前向きに頑張る人なんだなぁ~と思って、大好きになりましたラブラブ
彼女のブログを読んでいても、いつもhappyオーラが出ているし、
頑張り屋さんだし、キラキラしていてすごく可愛いアップ
でも、ちょっとおっちょこちょいな感じの面もあって(ゴメンなさい^^)、
すご~く親しみやすい素敵な女の子なんですよね~!!

この本は、ある意味、ものすごくショッキングな内容でした。
今まであまり、表面には出てきていなかったような、
彼女が裏で立ち向かっていた困難な出来事や、人の三倍以上
努力している姿などが赤裸々に描かれているから・・・・目

私は、読みながら、感情移入しすぎちゃって、号泣あせる

そして、読み終えて、もっともっともえちゃんが大好きになりましたクラッカー

やっぱり、私は、頑張っている人がものすごく大好きだし、
も~ぉ絶対に応援したくなっちゃいますクラッカー

私も頑張ろうっっっアップ


yo_co_wakuwaku_diary at 00:35│Comments(8)TrackBack(0)Book 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあチャン   2009年02月19日 07:23
1. 初コメントです!
ぺたありがとうございます。私も、もえちゃん大好きです★
モデル失格、いいですよね。
また遊びに来ますね♪♪
2. Posted by luckey-smile   2009年02月19日 08:30
2. おはようございま~す★
yo-ko★さんのblog読んでたら私も読みたくなっちゃいました!!!!
本すごく好きなのでCheckして見ますねぇ~
(^O^)/★
3. Posted by ☆sarada☆   2009年02月19日 14:11
3. やっぱり
頑張ってる人って素敵だよね☆
yo-koさんもだけどね
(o^-’)b
頑張ってたら、いつか必ず良いことあるよね☆
4. Posted by yo-co★   2009年02月23日 23:15
4. まあチャンさん
コメントありがとうございます!
本当にこの本、想像以上に良かったです~♪
良い本でした・・・・☆
私もがんばろぉ!って思わせてくれますね~^^
5. Posted by yo-co★   2009年02月23日 23:16
5. luckey-smileさん
わぁ~~~、嬉しいなぁ☆
ぜひぜひ、読んでみてくださ~い!!!
元気いっぱいもらえるよ~~~~♪
6. Posted by yo-co★   2009年02月23日 23:18
6. ☆sarada☆さん
頑張ってる人、ほんとに素敵よね~!!!
(私は、あんまり頑張ってない・・・っていうか持続力がナイ!笑)
せっかくの人生だから、ちょっと頑張ってみるのも、
イイことだよねっ☆
努力は絶対に、報われるからね~♪
(・・・・と信じてる★)
7. Posted by ひふみ   2009年02月24日 10:54
7. 無題
さっそく本屋さんで探したけど、ただいま入荷待ちですって言われました(>_<)
人気なんですね↑
8. Posted by yo-co★   2009年02月25日 23:03
8. ひふみさん
そうなんですよ~!
私もかなり待ちました・・・(笑)
待ち過ぎて、届いたら一気に読んじゃった~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バーバラ植村さんの講演会!平常通りの生活♪