「モデル失格」「悼む人」

2009年02月23日

平常通りの生活♪

今年に入ってから、バタバタしていたけれど、
この週末に無事に母が退院し、私の体調も回復し、
今日から、以前と同じ生活が戻ってきましたひらめき電球

yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”
★ある日の病院の庭に咲く紅梅★

普通に暮らせることのありがたさ、健康の大切さを
しみじみと感じることになった、この1~2ヶ月でしたビックリマーク

勉強する時間は確保できなかったけど(・・・それは今後の課題目)、
何よりこの期間、格段に料理のウデをあげました(笑)アップ
手早くいろいろなおかずを作るワザを身につけ、
レパートリーも、けっこう増えたかなぁ~音譜

なので、勉強できなかったけど、それは後悔せず(大笑)、
改めて前向きに考えていきたいと思っております晴れ

さてさて。
さっそく今日は、運動不足解消のために、いつものジムへ走る人
2ヶ月くらい運動していないと、やっぱりスタミナ不足で
バテバテでしたが(笑)、でも、体を動かせることって
それだけでも、本当に幸せだなぁ~と思いましたキラキラ

そうそう!!!
『おくりびと』のアカデミー賞受賞は、本当に嬉しいニュースでした!!

あの独特で繊細な日本の心の機微の世界を、
海外の人たちにも評価されたんだなぁって思うと、日本人として、
ホントにとても嬉しいですね~ラブラブ

なんと言っても、イメージソングを歌っているのがAIちゃんですしアップ


なんだか嬉しい、穏やかな気持ちになった一日でした…ドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 23:53│Comments(14)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by orange   2009年02月24日 01:04
1. 無題
きれいな梅ですね。
気がつけば2月も終わり。
もうすぐ春なんですね!
2. Posted by 青木 邦枝   2009年02月24日 08:43
2. 回復&退院おめでとうございます☆
ひと安心ですね(*^▽^*)
3. Posted by ひふみ   2009年02月24日 10:10
3. お母様退院おめでとうございます。
『おくりびと』オスカー獲得しましたねー
まちがいない映画だから沢山の方のに観てもらいたいですね↑
そして昨日はラジオでAIちゃんの『♪おくりびと』もかかっていて、映画と一緒に歌も盛り上がっていってもらいたいですね。
4. Posted by ☆sarada☆   2009年02月24日 17:44
4. 嬉しいね
AIちゃんがイメージソングを歌ったおくりびとがアカデミー賞とるなんて凄いね!!
もっと、あの素晴らしい歌詞付の歌も流してほしいね(*^▽^*)
体調はちょっとしたことで変化するから、お互い気をつけていきましょうね♪健康が一番よね!!
5. Posted by luckey-smile   2009年02月24日 21:43
5. ★
お母様も無事に退院して、yo-koさんの体調も良くなって本当に安心しました
(>_<) 紅梅の写真とても綺麗ですねぇ~(^∀^)/
私も普通に生活が出来る事の、ありがたさを、しみじみ感じてます★
おくりびとオスカー受賞本当に日本人として嬉しいですよね\^o^/
イェイ★イェイ(^_^)v
これからもyo-coさんのペースで無理せずに、何事も前向きで行きましょうね♪
6. Posted by MIYUKI   2009年02月25日 15:25
6. ほんと、
おくりびとの受賞はうれしいですよね!!!
お体気をつけて下さい~!
7. Posted by yo-co★   2009年02月25日 23:05
7. orangeさん
本当に時がたつのは早いですね!!
もうあっという間に3月がやってきちゃいます^^
春ですね~~~♪
8. Posted by yo-co★   2009年02月25日 23:05
8. 青木邦枝さん
ありがとうございます!!!
本当に、ひと安心です~☆
9. Posted by yo-co★   2009年02月25日 23:07
9. ひふみさん
ありがとうございます!!!
「おくりびと」嬉しいですよね~~~(‐^▽^‐)
私の会社では、まだ意外と見ていない人が多くて、
思わず「素晴らしい映画だよ~~↑」って力説しちゃいました~(笑)
10. Posted by yo-co★   2009年02月25日 23:09
10. ☆sarada☆さん
ほんとに嬉しいよね~~★
そうそう、
もっともっと、AIちゃんが歌ってる「おくりびと」が
みんなに聴いてもらえるといいね~~~♪
11. Posted by yo-co★   2009年02月25日 23:13
11. luckey-smileさん
ね~~~↑↑↑
おくりびと受賞、本当に嬉しいよね~~~っっっ♪
普通に生活ができることって「あたりまえ」だと
思ってしまいがちなことだけど、本当はものすごく、
小さな奇蹟の積み重ねなんだよね・・・☆
luckey-smileちゃんも、マイペースに行こうねっ♪
12. Posted by yo-co★   2009年02月25日 23:16
12. MIYUKIさん
ありがとうございます~~~!!!
おくりびとは、私も思い入れがある作品だったので、
受賞のヨロコビは倍増ですね~~☆
MIYUKIさんのご活躍、いつも楽しみにしていま~す♪
13. Posted by フラン   2009年02月26日 17:46
13. そうですね
ホントに 普通に健康に暮らせることが
ありがたいことなんですよね
忘れがちなこと
また 思い起こさせていただきました(^∇^)
14. Posted by yo-co★   2009年03月01日 12:23
14. フランさん
ありがとうございます!!!!
・・・・とはいっても、本当にすぐに忘れてしまう私(笑)
日々、このありがたみを感じるように生きていきたい
ものです・・・☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「モデル失格」「悼む人」