baby tears@UNDER DEER Lounge脱毛・・・初体験♪

2009年04月23日

VIVA A.I. Japan Tour 初日!

4月22日(my mother's birthday!)は、
待ちに待ったAIちゃんVIVA A.I. JAPAN TOUR  の初日~アップ
5eea9c7b.jpg


仕事を定時きっかりに切り上げて、
猛ダッシュでNHKホールに向かいました走る人あせる

私にとって、初めてのNHKホールクラッカー
思ったよりも、こじんまりしたイメージでしたにひひ

(NHKホールのロビー)
61e2492f.jpg


ライブの内容は・・・・・
ネタバレになってしまうので、あまり詳しくは書きませんが・・・・

今までのライブの中で、文句無しに、
最上級に素晴らしいライブでしたアップ

当日は、NHKのBSで一部、生中継されたので、
ご覧になった方も多いと思います音譜

私としては、当日会場に来れなかったファンの方たちが、
生でライブの映像を見れて、一緒に共有できたことが、
なんだかとっても嬉しかったですラブラブ

今朝のめざましテレビでも、ライブの様子が紹介されて、
興奮冷めやらぬ私は、またまた朝から大興奮でしたクラッカー

今回のライブの感想を一言で言うとすれば・・・
ドキドキ大人も楽しめるライブドキドキ

もし、今まで「AIちゃんのライブって、ちょっと行ってみたいんだけど、
なんだかすっごく若い感じなんでしょ~?私が行ったら場違いなんじゃ
ないかしら~?!」
とか思って、躊躇しちゃったりしていた・・・
っていう方がいらっしゃったら・・・アップ

ぜひ!!!
今回のVIVA A.I. JAPAN TOUR に行ってみてください!!
オトナな方にこそ、今回のライブには、思いきって足を運んでみて欲しいですラブラブ
絶対に「思いきって行ってみて良かった~ビックリマーク
って思っていただけると思いますクラッカー
・・・っていうか、約束します(笑)アップアップアップ

※まだ、会場によってはチケット購入が可能みたいですよっひらめき電球

今回のライブは、生バンドによる生演奏とAIちゃんの素晴らしい歌声によって、
最上級のハーモニーが奏でられ、それはそれは、とっても素敵なものでしたラブラブ

「歌」に特に力を入れていることが、客席にもしっかり伝わってきて、
だからこそ、いつも以上に心に響き、染みわたってきて・・・・・・・・
本当に、感動でしたキラキラ

私がAIちゃんを大好きになったきっかけになった「story」の時には、
「みんな、ホントに一人じゃないんだよビックリマークっていう気持ちをこめて歌うから!」
というAIちゃんの素敵なMCの後に歌ってくれたのですが、、、、
それが本当に素晴らしくて、心にじーーーーんと染みて、
ものすごく感動してしまい、涙うるうる汗・・・・してしまいました。

歌にが、入ってました!!

初めて生で聴く「おくりびと」も素晴らしかったし、大好きな「believe」
最高だったし・・・etc・・・etc・・・・・・

途中、ステージ演出のカッコよさに何度も鳥肌がたちました目
(これも、今までにない感じひらめき電球

も~~~~ほんとに、一言では、とても
語りつくせないほど素晴らしいライブでした~アップアップアップ


●これからライブに参加される方に、ちょっとした情報を・・・●
・衣装が、今までにない感じで、とっても素敵ですキスマーク
 (そして、七変化です(笑)虹
・ツアータオルはgetした方が、絶対に楽しいと思います合格
・懐かしい曲もたくさん歌ってくれます!シアワセ~流れ星
・AIちゃんの歌唱力の素晴らしさを、たっぷりじっくり堪能できます音譜
・終演後のAISPACEのイベントも最高ですラブラブ
 
yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”-200904240048000.jpg

・・・・というわけで、ブログを書いてる途中で、
またまたライブの興奮がよみがえってきてしまい、
暴走気味の記事になってしまいました~^^アップ

・・・最高のライブだったことが、伝わったかなぁ・・・(笑)?


yo_co_wakuwaku_diary at 23:59│Comments(14)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すみか   2009年04月24日 06:55
1. きゃ~!
YOCOちゃん興奮しまくってる(*^w^)
行ってきたんだね!私は来月やぁ♪
楽しみ、ワクワク
o(*'-'*o)(o*'-'*)o
終演後のイベント、写真だよね!どれ位時間かかった?
2. Posted by yo-co★   2009年04月24日 08:03
2. >すみかさん
うしし~~~^^
書いてる途中で、かなりコーフン蘇ってきちゃった(笑)
イベントはね、公演が終わったのが21:30くらいで、
イベント開始は22:00くらいかな?
全部終わって外に出たのが22:40くらい♪
アットホームな素敵な時間だったよ★
3. Posted by ゆうき   2009年04月24日 20:16
3. 素敵だわ~☆
ほんっとうに素敵だったねー!!
もう一回いきたいよ~!!
4. Posted by ☆sarada☆   2009年04月24日 23:12
4. 興奮☆
キャー(o≧∇≦)o
ライブの興奮がバシバシVIVA☆VIVA伝わって来た~↑↑↑
BSで見たけど、本当にライブを一緒に体感した気がして私も嬉しかったよ♪♪♪
ファンクラブの企画も相当ヤバイみたいで、毎日ニヤ( ̄ー ̄)けてます☆
東京のファイナルに行ければいいけど…(実はチケット1枚だけ取った)未だに未定なの…
盛岡と秋田は確実に行くんだけどね♪楽しみ♪
大人でも楽しめるって雰囲気テレビでも伝わってきたよ☆AIちゃんの歌が満喫出来るなんて、嬉しすぎ♪
♪d(⌒〇⌒)b♪
5. Posted by 37   2009年04月24日 23:46
5. ☆☆☆
楽しさが十分に伝わって来ましたよ~(*´艸`)
今回のTourは前回と全く違うと聞いてるので、とっても楽しみにしてます
(*≧д≦*)
6. Posted by yo-co★   2009年04月25日 14:30
6. >ゆうきさん
だよね~!
ゆうきちゃんは、途中からしか見れなかったから、
最初から見たいでしょ~~?
私はあと…3回行きま~す^^
7. Posted by yo-co★   2009年04月25日 14:32
7. >☆sarada☆さん
伝わって良かった~~~~!!!!
っていうか、saradaちゃんファイナル観に来られるの???
saradaちゃんに、会いたぁ~~~~~い♪
ぜひぜひ、来てほしいなぁ~★
8. Posted by yo-co★   2009年04月25日 14:33
8. >37さん
良かったぁ~!
なんだか興奮しすぎて、うまく伝わるか心配だったの^^
ファイナルは、一緒に楽しもうねっ♪
9. Posted by み-こ   2009年04月25日 17:24
9. 無題
ペタありがとうございます♪
同じライブに参加してたんですねぇ(≧∇≦)何だか嬉しいです☆
しかもライブ後の企画まで(^^)v
楽しかったですね!!!
10. Posted by fragran   2009年04月25日 20:03
10. ありがとうございます。
ペタありがとうございました!
AIのライブ行っていたんですね~。
思うことが同じで面白かったです!
11. Posted by yo-co★   2009年04月26日 01:13
11. >み-こさん
コメントありがとうございます!
ファンクラブ企画の写真撮影のグループ、
同じだったみたいです~♪
嬉しい偶然ですねっ☆
本当に最高のライブでしたね!!
12. Posted by yo-co★   2009年04月26日 01:17
12. >fragranさん
コメントありがとうございます!
思うことが一緒だったなんて、嬉しいです♪
そうそう、ドレスは扱いづらそうでしたよね^^
でも、そんなAIちゃんが可愛かったのですが(笑)
いろんなアーティストのライブに行かれてるのですね~!
参考になります♪ありがとうございます!!
楽しんで
13. Posted by respectai0412   2009年04月27日 14:48
13. 楽しかった(^O^)
yo-coさんこの間はお疲れ様でした。AYARIママです。次は☆いつあえますかねぇ(*^_^*)
14. Posted by yo-co★   2009年04月30日 00:21
14. >respectai0412さん
コメントありがとうございます!
祝!アメブロデビューですねっ♪
おめでとうございます!!
次は私は…市川です☆
今回は神奈川は平日のため見送りました(泣)。。。
次はいつ会えるかなぁ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
baby tears@UNDER DEER Lounge脱毛・・・初体験♪