カラダのメンテナンスクアアイナの...

2009年06月08日

VIVA A.I. @市川市文化会館♪

カラダのメンテナンスをバッチリビックリマークした私は、
昨日、AIちゃんのライブに行ってきました~アップ
(また?・・・とお思いの方も多いかも・・・^^;)

前回のNHKホール に続いて、今回私は2回目ラブラブ
会場は、都営新宿線の本八幡が最寄り駅の市川市文化会館 です音譜
意外と近くて、ドアtoドアで1時間弱ほどでしたニコニコ

写真は全然取らなかったので、画像は以前の使いまわしでっあせる
00314638.jpg


最近、ちょっぴりテンションダウン気味だったのですが、
このライブで、またまたすっごく元気をもらいましたアップアップ

AIちゃんの歌には、
「みんな、自分に自信を持って!自分の道を進んで行ってビックリマーク
っていうメッセージが込められている気がします。

自分のやっていることに、ちょっと迷いがあったり、
がんばってるけど報われないなぁ~なんて思っている時に聴くと、
テキメンに心に染みてくるんです!!

がんばろーーーーアップって素直に思える。

ほんとに私の心の栄養剤です・・・ラブラブありがたい・・・・ドキドキ

ツアーファイナルの、7月19日と20日のJCBホール公演は、
今ならまだチケットがgetできるみたいですよっひらめき電球

ぜひぜひ、多くの人に聴いてもらいたいなぁ~ビックリマーク
少しでも興味がある方は、ぜひ~~~!!!


さて。今回のツアーは2回目なので、
落ち着いて(笑)じっくりゆっくり堪能できましたクラッカー
・・・なぁ~~~んて言いながら、かなり興奮してしまい、
すんごい盛り上がりまくってしまいましたけどっにひひ

置きバリ(貼っておくハリのこと)をしていたせいか、
タオルをぶんぶん回しまくって肩を酷使したわりには、
肩や背中の調子は、なんとか大丈夫でした(笑)べーっだ!

会場で会ったお友達がブログを読んでくれていて、
「ハリはどうだった~?」とか聞かれてしまい、
恥ずかしかった~~~~(笑)あせる

そうそう。
公演終了後のファンクラブイベント(AIちゃんとの写真撮影)も、
すっごく良い思い出になりましたラブラブ

ライブの後の疲れているはずの時間に、
笑顔いっぱいで、疲れた顔など全く見せずに登場したAIちゃんは、
ファンに対するサービス精神が本当に素晴らしくて、
なんだか、ものすごく感動してしまいましたキラキラ

まだまだツアーは続くけど、
身体に気をつけて、がんばって欲しいなぁ~ヒマワリ

さてさて。
私も、がんばらなくちゃアップ


yo_co_wakuwaku_diary at 22:50│Comments(12)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 0040123   2009年06月08日 23:47
1. 無題
あっ聞いたの私だ…ごめーん(笑)
AIちゃんに元気もらったねー私も頑張る力、充電できたよ★
2. Posted by yo-co★   2009年06月08日 23:49
2. >0040123さん
そうそう!あなたよっっっ!!!(大笑)
ホントに元気もらえたよね~♪
そうそう、
123ちゃんの質問、ナイスだったよ~(^O^)/
3. Posted by はるぴょん   2009年06月09日 00:07
3. どーも
いいなぁ♪
またまたVIVAってこれたんですね!
AIちゃん皆の話をちゃんと聞いてくれて答えてくれて…
お疲れだろうに凄いなぁって思います
4. Posted by 0040123   2009年06月09日 00:10
4. 無題
>yo-co★さん
ありがとー★
また7月にね♪
それまでがんばろーね!
5. Posted by yo-co★   2009年06月09日 00:20
5. >はるぴょんさん
そーなんですっ☆
またVIVAってきちゃいました(笑)
NHKの時は質問タイムなんてなかったから、
何も考えていなかった私は、何も質問できず(泣)
しかも、小心者だし^^
帰ってきてから、聞きたかったことがたくさん
思いついてしまって、ちょっと後悔^^;
でした…っ!
6. Posted by yo-co★   2009年06月09日 00:21
6. >0040123さん
うぃ~~っす♪
また7月にJCBで会おうねっ☆
7. Posted by nachi   2009年06月09日 00:44
7. お久しぶりです☆
以前も、ペタありがとうございましたm(_ _)m
まさに、心の栄養剤!ですよね。明日は、AIチャンにパワーを分けてもらって来ます!
8. Posted by yo-co★   2009年06月09日 00:51
8. >nachiさん
コメントありがとうございます!
明日…岡山ですね♪
わぁ!!!楽しみですね~~~~☆
AIちゃんにたくさんパワーもらってきてくださいね!
&熱い声援でAIちゃんにもパワーをあげてきて
くださいねっっっ♪
9. Posted by respectai0412   2009年06月09日 08:33
9. わたしも…
AIちゃんがいなかったら…今のわたしにはなくてはならない☆いゃ!!!我が家にとってAIちゃんなしでは生きていけない☆です
AYARIママ
10. Posted by ツヨシ   2009年06月09日 10:14
10. お疲れさんです
まだまだ余力残して下さいよ!来月のFinalがあるから( ^ー゜)b
11. Posted by yo-co★   2009年06月10日 08:04
11. >respectai0412さん
うんうん!わかる~~~♪
AIちゃんが与えてくれた素敵な影響、
ほんとにいっぱいあるよぉ~~~☆
12. Posted by yo-co★   2009年06月10日 08:05
12. >ツヨシさん
もちろーーーーんっっっ!!!
大丈夫だよっ^^¥
まかせといて~~~☆
ファイナル、楽しみだぁ~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラダのメンテナンスクアアイナの...