4本のフルートのハーモニーに酔いしれる♪テレビ、捨てちゃいました!

2009年06月25日

baby tearsのライブ!

ブログに書くのが遅くなってしまったけど・・・^^
23日の火曜日、
渋谷UNDER DEER Lounge で行われた
~SOUL Lounge~ に行ってきました

目的は、すっかり大好きになってしまった
baby tears のライブです音譜
↑クリックすると、myspaceでの彼女たちの曲が聴けますドキドキ

前回 は、michikoちゃん だけのライブだったけど、
今回はシー子ちゃん と二人のbaby tearsドキドキ だったので、
どんなハーモニーなのかなぁ~って、すごく楽しみにしてましたビックリマーク

6f38566b.jpg


01dd92bb.jpg


期待通り、すっごく良かったです~アップ
二人のハーモニーで、ほんっっっっとに癒されました流れ星

二人の仲良しぶりが伝わってきて、
すごく素敵だなぁ~って思いました晴れ

二人とも、それぞれライフスタイルが変化していっても、
ずーっと歌い続けていて、本当に素敵だなぁ~黄色い花
好きなことを続けてる人は、やっぱり輝いてるキラキラ

それにしても、この日のイベントは、盛りだくさんでしたアップ
baby tears以外の方々の演奏も、全部ほんとに素晴らしかった!!

宝石赤viaeclo
ヴァイオリン3本とピアノで構成されたインストゥルメンタルバンドチューリップオレンジ
全員が美女だし、曲もどれもすごく素敵で、うっとりしちゃいましたドキドキ    

宝石赤RUNG HYANG
とにかく感動しちゃいましたクラッカー
歌の上手さ?ピアノの上手さ?アレンジの上手さ?・・・etc
とにかくものすごく素晴らしくて、感動!!
アリランと赤とんぼとamazing graceをmixしたオリジナル曲には
ほんと~にシビレちゃいましたキラキラ

宝石赤Ring
ものすごく歌がうまくて、ものすごく元気がよくて、
トークも関西弁で楽しくて、本当にパワーをもらいました音譜
ライブの一期一会をとっても大切にしていることが、
すっごく伝わってきて、じーんときましたラブラブ

本当に楽しかったアップ

今回は、私も久しぶりに一人ぼっちではなく(笑)
お友達と一緒に行ったので、感動を共有できたし、
楽しさも倍増ビックリマークでした音譜

出演者のみなさん、
感動的な時間をありがとうございました!!

yo_co_wakuwaku_diary at 21:41│Comments(4)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツヨシ   2009年06月26日 00:16
1. こんばんみ
Live良かったみたいで何よりっす♪
SOUL LOUNGEて事は、SOUL?POPS?
なかなか幅広く聴くんですねぇ♪
2. Posted by baby tears michiko   2009年06月28日 13:45
2. yo-co*さん☆
この日はありがとう!!
私も楽しい一日でした。
ああいうイベントの雰囲気すごく好きです♪
また楽しみましょうね。
3. Posted by yo-co★   2009年06月28日 22:11
3. >ツヨシさん
そうなんですよ~!
もう、すっっっごく良かった★
ジャンルは、soulかなぁ?
最近、「ジャンル」ってよくわかんなくなっちゃって(笑)
心地よかったり、楽しかったり、ウキウキしたり、
じーんとしたり…とにかく私がいいなぁ~って
思う感じの音楽は、全部好きなのです(笑)♪
4. Posted by yo-co★   2009年06月28日 22:13
4. >baby tears michikoさん
なんだか、ライブって本当に一期一会だなぁ~!
って、すっごく思っちゃった日でした☆
またすぐ(笑)行くねっ('-^*)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4本のフルートのハーモニーに酔いしれる♪テレビ、捨てちゃいました!