七夕の満月長い髪をバッサリ切る

2009年07月08日

徹夜して読書!

久しぶりに、遊びではなく(笑)徹夜してしまいました叫び

会社で(ま、仕事の一環ですね・・・)とある本の感想レポートを
書かなくてはならず。。。

私は、自分から読みたい本じゃないと(特にビジネス書)、
ほんと~~~に読むのが苦痛ドクロになってしまう。。。という
困った読書家(笑)なので、苦戦しましたあせる

すっっっっごく大変だったけど、
まぁ、強制されて読む本も、たまにはいいかもビックリマーク

そんなこんなで読んだ本が
ビジョナリー・カンパニー2 ですひらめき電球
ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則/ジェームズ・C. コリンズ
¥2,310
Amazon.co.jp

評判通り、とてもためになる良い本でした!!

でも・・・・・やっぱり、本は
好きな時に、好きな本を読みたいな~本


yo_co_wakuwaku_diary at 07:00│Comments(2)TrackBack(0)Book 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆あい☆   2009年07月09日 16:30
1. 私は
本を読むと、即効眠くなり読めなくなります(;^_^A
『趣味は読書』とか言ってみたいです(笑)
2. Posted by yo-co★   2009年07月10日 00:40
2. >☆あい☆さん
実は私も同じですよ~^^!
寝たい時には、本を持って布団に入ります(笑)
そうすると、すとーーーんと眠りの世界に行けるんです~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
七夕の満月長い髪をバッサリ切る