HELLO KITTY & DEAR DANIELジャスミンタイ 四谷店

2009年07月29日

Ken's Bar 2009 @幕張メッセ

7月28日(火) 千葉の幕張メッセでの
Ken's Bar 2009 に、行ってきましたアップ

念願の・・・ken's bar・・・ ドキドキ
関東では唯一、この幕張でのみの開催なのに、
チケットが取れたのは、本当に奇跡的なことだったかもキラキラ

ken's bar は、お酒を飲みながらライブが楽しめちゃう
とってもオトナ~ラブラブな雰囲気ひらめき電球

ワイン配られたken's bar特製コースターワイン
yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”

ここ1年半ほど禁酒(・・・いや、断酒です!)している私ですが、
昨日ほど、飲みたいなぁ~~~アップって思ったことは
なかったかもしれません叫び

クラブなどでは、全然飲みたいと思わないのに、
よりによって、なぜなんでしょう?不思議です目

MCでMr.Ken Hirai
何度も何度も「僕、お酒が大好きなんですドキドキ
って連呼していたせいかも・・・にひひ

お客さんがみんな美味しそうにビールビールやワインワイン
楽しんでいたからかも・・・・シラー

でも、ぐっとこらえました(笑)


さて、ライブの感想ですが、
まだツアー中なのでネタバレはやめるとして・・・

すっごーーーーーく、良かったですっっっアップ

平井堅 ライブの魅力のひとつである
MCの毒舌ぶり(笑)は健在!!
でもなんか昨日はちょっと、カミカミ・・・^^&ちょっとトンチンカン(笑)

曲も2回ほど^^、途中で止まっちゃって、
最初から歌い直すハプニングが・・・べーっだ!

誤魔化して適当に歌っちゃったりすることなんて絶対にできない、
自分に厳しいアーティストなんだなぁ~って、すっごく伝わってきましたビックリマーク
(でもきっと、終わったあと、かなり落ち込んじゃったんだろうなぁー^^)

ken's bar は2部構成で、1部はしっとり、2部は盛り上がる感じアップ

でも、ken's bar ってスタンディング(立ちあがっちゃうこと)が
ダメみたいで(・・・多分)、かなり盛り上がってもみんな席を立たず・・・・目

スタンディング慣れしまくっている私は、「ううう・・・もどかしい(笑)ビックリマーク
と思っていたけど、最後の最後には、みんな盛り上がりまくって、
会場総立ち状態!!(あ・・・テーブル席を除くひらめき電球

やっと(笑)、会場の一体感を味わえて大大大満足~アップ

お客さんの95%くらいは女性
そしてR35な感じの人(っていうかアラフォー)の割合が、
全体の90%くらいかなはてなマーク(・・・どっちにも当てはまってる~あせる

平井堅さま 、ますますファンになっちゃいました音譜

今年の後半は、新曲リリースなどもあったりしちゃって、
バンバン活躍していくそうなので、楽しみですね~~~!!

いつかまたKen's Bar に行けたらいいなぁ~~~ドキドキ

その時には、目標達成してお酒解禁アップっていう状態に
なっていますように・・・ラブラブ


yo_co_wakuwaku_diary at 21:46│Comments(15)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すみかっち   2009年07月29日 22:57
1. お疲れさま☆
行ってきたんやぁ!
yocoちゃんのレポ読んで、ますます行きたい度合いがUPしたわぁ♪♪
いつか絶対行ってやるっ!
私なんて、彼の歌声でお酒すすみまくりそう(笑)
こらえたyocoちゃん、すごーいっ!
2. Posted by mai   2009年07月29日 23:57
2. あらっ★
あゆ花ちゃんも
行ってたんだね~♪
ライブ良かったよね~
(⌒0⌒)/~~
3. Posted by mai   2009年07月30日 00:00
3. ごめんなさい!
本当にごめんなさい…
yo-coさんですよね。
前の方のペタと
お名前間違ってしまいました、本当にごめんなさい。
4. Posted by 37   2009年07月30日 01:01
4. 羨ましぃ~です☆
いいなぁ~yo-co★さん!!!!!私も平井堅のLive体感したいです~(〃∀〃)本当に歌上手いですからね~!!!!!Liveの盛り上がりが伝わって来ます^^
5. Posted by きょん   2009年07月30日 10:40
5. はじめまして
ペタありがとうございましたー。
幕張行かれていたんですね。楽しかったですね。生声はやっぱり迫力が違いますよね。
アンコールでの堅ちゃんの対応に感動しちゃいました。
また遊びに来ますね♪
6. Posted by マイキー   2009年07月30日 12:42
6. とっても羨ましいです
堅様のライブ、もう長いこと行っていないです。
(元々あまりライブには行かないほうですが・・・)
そんな私でも堅様だけは何度か行きましたね。
しびれますよね。いつかまた行きたいな~。
7. Posted by Chiko   2009年07月30日 22:56
7. 堅ちゃん♪
こんばんは♪ ペタありがとうございました。
幕張、行かれたんですね!
今回は堅ちゃん、どうも中だるみのような感じでしたね^^;
でも以前はMCもずいぶんクラくて、大丈夫かな?って感じでしたが(お父様を亡くされたころ)
ここ最近はすっかり前向きになってくれて、ファンとしてはホッと一安心ですね。
またぜひ時間を共有できたらいいですね。
8. Posted by 菜々子   2009年07月31日 01:36
8. 初めまして
幕張、楽しかったですね~!
生堅ちゃんはやっぱりいいですね~。
また、遊びにこさせて頂きます。
9. Posted by yo-co★   2009年08月01日 12:57
9. >すみかっちさん
ぜひぜひぜひ!!!
チャンスがあったら飛びついちゃって~♪
私も今後、また絶対飛びついちゃう予定で~す☆
10. Posted by yo-co★   2009年08月01日 12:59
10. >maiさん
いえいえ!
大丈夫ですよ~☆
きっと、これも何かのご縁ですね^^
ひらいけんツナガリ、ってことで(^_-)☆
11. Posted by yo-co★   2009年08月01日 13:00
11. >37さん
いつか絶対、ナマ平井堅を体感してほしいなぁ~♪
ほんと、間違いなく最高!!!
チャンスがあったら、ぜひぜひ~~~☆
12. Posted by yo-co★   2009年08月01日 13:02
12. >きょんさん
コメントありがとうございます!
本当に楽しかったですよね~~~☆
やっぱりホントにナマ堅(笑)の歌声は最高♪
次はJWAVEライブかな???
13. Posted by yo-co★   2009年08月01日 13:04
13. >マイキーさん
コメントありがとうございます!
私はナマ堅のライブに行き始めたのが去年だったので、
ちょっと遅咲きですが・・・(笑)
でもやっぱりすっごく魅力的ですよね~!!
マイキーさんもぜひ、チャンスがあったら
行っちゃってくださいねっ♪
14. Posted by yo-co★   2009年08月01日 13:09
14. >Chikoさん
コメントありがとうございます!
そうですね~!なんかグダグダっぷりが、
今までにないくらい激しくて(笑)、どーしたのかな?
ってちょっと思っちゃいました~!!
またぜひ、Ken's Barに参加してみたいです♪
ありがとうございます!!
15. Posted by yo-co★   2009年08月01日 13:10
15. >菜々子さん
コメントありがとうございます!
ほんと、楽しいライブでしたよね~~~♪
私としては、平日の幕張っていう条件が
ちょっと遠いぞーーー!っていう感じでしたが(笑)、
ま、それも吹き飛ぶくらい楽しかったです☆
ナマ堅にハマりまくりな今日この頃です♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HELLO KITTY & DEAR DANIELジャスミンタイ 四谷店