朝スッキリ起きれる秘密兵器9月の読書メーターまとめ!

2009年10月01日

ほぼ日手帳2010

注文していた2010年の手帳が届きました荷物

2010年は、私にとって飛躍の年!!!
(きっと!絶対に!・・・って信じているんです^^)

なので、すっごく期待しているんですアップ

だから、手帳選びもいつになく、とても真剣でしたべーっだ!

そして、2010年のおともに選んだのは、
ここ最近愛用中のほぼ日手帳 から、このデザイン音譜

yo-co★のわくわく日記-写真.jpg
実物は思ったよりも可愛くて、ホッとひと安心ドキドキ

このデザイン大人気みたいで、女性の人気ランキング1位 クラッカー
・・・・あまのじゃくな私は、ちょっと残念な気分(笑)ドクロ

実は、私がこのデザインを選んだ本当の理由は、、、
李家幽竹さん による2010年のラッキーカラー、
「ピュアホワイト」と「チェリーレッド」で構成されていたからなんですラブラブ

だけど最近、2010年のラッキーカラーは、
「濃いブルー」と「ワインレッド」と「ゴールド」っていう説も耳にして、
えーーーー!!どっちなの~???っていう気分になってますが叫び

ま、ラッキーカラーが何であれ、気にしない気にしないニコニコ
それをうまく利用して、楽しんじゃえばいいんですもんね~アップ

それにしても、
新しい年のことを考えると、わくわくしちゃいますね~ドキドキ

楽しみだぁ~~~~音譜


yo_co_wakuwaku_diary at 00:00│Comments(12)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっぴ~   2009年10月01日 00:20
1. 初めまして!!
よっぴ~と申します。
手帳、お揃いですね!
実は名前もお揃いっぽいです…。
嬉しくってコメントさせていただきました(*^_^*)
ちょっと早いけど、
来年、いい年にしましょうね!!
2. Posted by かわりものや   2009年10月01日 01:25
2. ペタあざーす
初めまして
女性はカバーが楽しめるからいいですよね
男の俺としては、今年はカバーが派手すぎて
ちょっと引き気味wです
また、遊びに来てください(^ω^)
3. Posted by toufu‐とうふ   2009年10月01日 07:06
3. ほぼ日~
自由に使えていい手帳ですよね。
私も来年もほぼ日にしました~~~~。
あの中から選ぶのは、ほんとうに大変だった。
人気ランキングがあっただんて!!!
ストライプ、かわいいですね。
4. Posted by noriko   2009年10月01日 09:42
4. 手帳
新しい手帳を選ぶときってワクワクですよね~
私は久々、ショップで選びました。
(ここ数年、ネット購入だったから・・・ほぼ日やイーウーマンの手帳)
これ使いやすいかなぁ~というのがたまたま見つけたから^^
ラッキーカラーって風水の先生たちで違うよね~
だから私はこれ!ってすればいいのかな~と思っていますよ~
yo-coさんも手帳を前に、もう来年のスケジュールをもう考え始めているのかしら~~~(*^_^*)
5. Posted by AYARIママ   2009年10月01日 10:58
5. (>_<)
私…気がついたんです!!!!前半月はめちゃめちゃ書き込んであることに(^人^;)
わたしも2010はもっと☆もっとがんばりたいです(≧ω≦)b
6. Posted by yo-co★   2009年10月01日 21:17
6. >よっぴ~さん
コメントありがとうございます!
わぁ~!手帳おそろなんですね~!
名前もおそろ♪なんですか?
嬉しいですっ☆
来年、絶対にいい年にしましょうね♪
7. Posted by yo-co★   2009年10月01日 21:21
7. >かわりものやさん
コメントありがとうございます!
確かに、ほぼ日は、年々派手目になっていくような・・・(笑)
男性は、選ぶの難しいかも!ですねぇ^^
でも、革のカバーとか素敵だなぁ☆
8. Posted by yo-co★   2009年10月01日 21:23
8. >toufu‐とうふさん
コメントありがとうございます!
本当にラインナップが多すぎて、選ぶの苦労しました~(笑)
でも、買っちゃった今でも、まだアレコレ目移り
してしまってます~!
カズンも買おうかなぁ・・・(なんて。。。)
9. Posted by yo-co★   2009年10月01日 21:26
9. >norikoさん
うふふ♪
norikoさんと私は、来年のことを考えると
わくわくしちゃうタイプなんですよね~^^¥
だから、手帳を選ぶのももちろんワクワク~♪
そっか、ラッキーカラーは風水師さんによって
違うのですね~!
来年は・・・
いい年にするぞ~~~~(笑)!!!
10. Posted by yo-co★   2009年10月01日 21:29
10. >AYARIママさん
私は、かなりの気分屋だから、手帳使いにも
すっごくムラがあるんです(笑)!
でも、書いておくと、あとで見返せるからいいよね♪
私ももっともっと、がんばろ~と思いますっ★
11. Posted by フラン   2009年10月02日 22:46
11. こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
もう来年の手帳 
ゲットされたのですかぁ (ノ゚ο゚)ノ!
あ~ でも そんな季節ですよねぇ
時間が経つのが早すぎます!!
12. Posted by yo-co★   2009年10月03日 12:59
12. >フランさん
ほんとに、10月になると途端に、
来年のことがぱーーーっと見えてくる感じですよね!
時がたつのは本当に早いです・・・
悔いのない一日一日を過ごしていきたいですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝スッキリ起きれる秘密兵器9月の読書メーターまとめ!