応援の祭典@日比谷公会堂11月の読書メーターまとめ!

2009年11月30日

AI検定★

AIちゃんの検定試験、発見ビックリマーク

AI検定 入門編 (PC)

AI検定 入門編 (モバイル)

入門編は簡単だったけど、達人編は難しかったですあせる

でも、合格するとプレゼントがもらえますラブラブ

AIちゃんファンのあなた!!
ぜひ、チャレンジを~ひらめき電球


yo_co_wakuwaku_diary at 18:09│Comments(12)TrackBack(0)TRY!!Challenge!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひふみー。   2009年11月30日 18:17
1. 無題
私もきのうやったよー!
うれしいねっ!!!
2. Posted by 青木 邦枝   2009年11月30日 18:37
2. すごい!
755人&203人中1位なんてヽ(*'0'*)ツ!
さすがですねっ☆
3. Posted by noriko   2009年11月30日 21:59
3. すごいね
入門編は満点だったけど、達人編は7問目以降×だった^^;
知っていたのも高校は私も行っていたし、FX4のことも活動していたのやメンバー知っていたし・・・ファンとしてではないですものね^^;
さすが~yo-coさんだ~(*^_^*)
4. Posted by ☆sarada☆   2009年11月30日 22:00
4. やって見たよ
情報ありがとうございます
o(^-^)o
入門編は余裕で一発クリア♪
達人編?は1問ミスって2回目で見事ウフフなものゲットしました↑↑↑
結果の時のAIちゃんのコメントがまた嬉しいよね♪
楽しかった
O(≧∇≦)o
Thank youでした♪
5. Posted by AYARIママ   2009年12月01日 10:34
5. o(^-^)o
やってみました。おもしろぃo(^-^)oですねぇ☆
6. Posted by yo-co★   2009年12月01日 12:49
6. >ひふみー。さん
わー!早くに見つけたんだねっ♪
ほんと、嬉しいよねっ★
7. Posted by yo-co★   2009年12月01日 12:50
7. >青木 邦枝さん
違うんですよ~(笑)!
何度でもチャレンジできて、満点だと、
必ず1位になれるから、ぜんぜんすごくないんです^^
でも、達人編はムキになって再挑戦しまくり
しちゃったけど(笑)!!
8. Posted by yo-co★   2009年12月01日 12:54
8. >norikoさん
実は、入門編は最初から満点だったけど、
達人編は、3回目のチャレンジで、やっとこ満点!
だったのですよ~(笑)
難しすぎて、全然わからなかった・・・^^;
でも、これで覚えました!!!
9. Posted by yo-co★   2009年12月01日 12:55
9. >☆sarada☆さん
私もsaradaちゃんと同じ感じだったけど、
達人編は、3回目でクリア(笑)!
結構知らないこと多くて、焦っちゃった~♪
10. Posted by yo-co★   2009年12月01日 12:56
10. >AYARIママさん
良かった~!
これ、AIちゃんのユニバーサルのサイトに
乗ってたんです~!!
11. Posted by ちゃま   2009年12月01日 13:51
11. 無題
あたしもやってみたよ!検定は満点だったけど次の試験は2門間違えて二回目で満点になりました!ムキになってしまいますよね!画像ゲットンしました☆ちぇーい☆
12. Posted by yo-co★   2009年12月01日 14:43
12. >ちゃまさん
お!やってみた?
2回目で満点って、すごいね~!!!
私、物覚えが悪くて(笑)、3回目の挑戦だった♪
ホントホント!ムキになっちゃった~^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援の祭典@日比谷公会堂11月の読書メーターまとめ!