八雲氷川神社J-WAVE CHRISTMAS LIVE feat. AI

2009年12月22日

和製Ne-Yo!!!

Yo∞Hey くんビックリマーク

yo-co★のわくわく日記

yo-co★のわくわく日記

yo-co★のわくわく日記
(ちょうど1年前に行ったライブの時の写真)

メジャーデビュー、おめでとう!!

↓CDジャーナルニュース↓
★“和製Ne-YO”ことR&Bシンガー、Yo∞Hey(ヨーヘイ)がメジャー・デビュー!★

★~新曲~★
キラリ
(レコチョク)
iTunes でもダウンロードできますアップ

切ない失恋の歌なんだけど、不思議と前向きになれる感じの
明るい曲で、
Yo∞Heyくんの甘い声がいい感じに心地よく耳に
響いてくる、とってもとっても素敵な曲です
音譜


↓このアルバムも、すっごくおススメ!
Beautiful days /Yo∞Hey
¥1,400
iTunes

※モバイル非対応

なんか、ものすごく嬉しいニュースでした!!

最近は、全然ライブに行けなかったんだけど・・・
チャンスがあれば、また絶対行きたい走る人

これからも、頑張ってねクラッカー
楽しみにしています~~~晴れ


yo_co_wakuwaku_diary at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)♪music♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八雲氷川神社J-WAVE CHRISTMAS LIVE feat. AI