ジンジャーシロップ★New Year Full Moon

2009年12月30日

DJ YUTAKA 30th ALBUM RELEASE PARTY!!!

2009.12.28 @赤坂BLITZ

DJ YUTAKA
30th Anniversary Album [NEWERA ]
release party!!!!!
40161847.jpg


@赤坂BLITZ
ca7c65c9.jpg

7d06b795.jpg


なんとも素晴らしく豪華な出演者たち!
DJ YUTAKA and
  AI
  DJ KAORI
  ZEEBRA
  童子-T
  JESSE
  SPHERE
  BIGZAM
  DELI
  GORE-TEX
  卍LINE
  CORN HEAD
  KONISHIKI
  MIGHTY CROWN
  MASTERPIECE SOUND
  ENT DEAL LEAGUE (KEN-U,MICKY RICH,DOMINO-KAT)
  DJ MASTERKEY
  SATOMI'
  SHIZOO
  REILI
  TOMO
  DAG FORCE
  mocco
  miray
  and Special Guest !!

DJ YUTAKAさん、ものすごく素敵な人なんだなぁ~ってことが、
この一日のステージで、本当によーーーくわかりました!!

音楽を愛していて、音楽にかかわるすべての人たちを愛していて、
この日本を愛していて・・・・・

日本で30年以上も、DJの先駆者であり続けることって、
きっと並大抵のことではなく、その間の苦労も、おそらく想像を
絶するものだったんだと思います。

でも、そんなことをほとんど表に出さずに、楽しそうにDJしている姿は、
本当に素晴らしいなぁ~って思いました音譜

この場に立ち会えて、幸せでしたドキドキ

私の2009年のライブ観賞のラストを締めくくるのにふさわしい、
すごく楽しくて、あったかくて、素晴らしいライブでしたアップ


yo_co_wakuwaku_diary at 23:03│Comments(6)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふーさん   2009年12月30日 23:56
1. お!
YUTAKAさん懐かしい!!ヽ(´▽`)/中学の時めちゃ聞いてました!!最近聞いてないからチェックします!!(☆。☆)
2. Posted by yo-co★   2009年12月30日 23:58
2. >ふーさんさん
このアルバム、かなりおススメですよっ!!!
ぜひぜひ~~~~♪
3. Posted by AYARIママ   2009年12月31日 07:08
3. ほんと!!!
すごーく楽しかった☆ですよね。すごく気持ちいいまま帰りました。YUTAKAさんの考えるDJのこうあってほしいと言う気持ちとか…うん、そうだそうだと共感できる。そしてなにより、あの方が作る曲はかっこいいですねっ!
4. Posted by すみかっち   2009年12月31日 15:58
4. うわぁ~!
行ったんだぁ!
すごい面子で、東京に住んでたら絶対行ってたなぁ!DVD出てほしーょ!
yocoちゃん!来年も宜しくね♪
よい一年に!
5. Posted by yo-co★   2010年01月05日 05:45
5. >AYARIママさん
そうそう!
まさにその通りですねっ!!
私も、とても気持ちのいいまま帰りました^^
あったかい気分になりましたよねっ♪
6. Posted by yo-co★   2010年01月05日 05:47
6. >すみかっちさん
そうなのよ~!
すごすぎる出演者たちだったよ~♪
DVDはわからないけど、TVの撮影は入ってたみたい。
(たしかスペシャ?)
すみかチャン、こちらこそ、どうぞよろしくね★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジンジャーシロップ★New Year Full Moon