冬の保湿にぴったり♪ピーラーにんじん★

2010年02月09日

YURI LIVE at LOOP

2010.2.8mon 19:45~ @代官山LOOP

yo-co★のわくわく日記

AIちゃんライブのコーラスでおなじみの・・・
YURI さんのソロライブに行ってきましたアップ

ずーーーーーーっと、すごく行きたいと
思っていたライブだったので、念願叶っての初ライブ~音譜

YURIさんの歌の素晴らしさは、十分承知していたんですが、
やっぱりソロライブだと、その素晴らしさは想像以上!!

歌が大好きで、音楽が大好きで、
みんなに愛されてる、素晴らしいディーバなんだなぁ~って
実感しましたドキドキ

YURIさんは神戸の出身ということで、
先日のハイチ地震にはとても心を痛めていらっしゃって、
自分にも何かできないかと思い、なんと!このライブのギャラを
ハイチ地震の救済のために寄付をすることにした、とのことひらめき電球
・・・そのことを話すYURIさんを見て、その真摯な姿に心打たれ、
それだけでもう、ものすごく感動してしまいました・・・ラブラブ

どの曲も素晴らしかったのですが、
私が特に感動して泣きそうになってしまったのが、
久保田利伸さんの「夢withYOU 」をカバーした1曲ビックリマーク

YURIさんのアレンジが本当に素晴らしかった~~~クラッカー
これはもう、鳥肌がたちまくりでした!!
あああ、もう一度、聴きたい・・・ドキドキ

しっとりバラードも、ノリノリの曲もバランスよく演奏されて、
途中のMCもお茶目で可愛くて、みんなで歌う歌も楽しくて、
バンドメンバーも、最高のメンバーだったし、
来てるお客さんたちも、みんなあったかくていい雰囲気だし、
また、絶対に行きたいライブです~アップ

ライブ後、あまりに心地よくって、
その余韻を抱いたまま、早々と就寝してしまいました~べーっだ!

やっぱり、ライブって最高!!!!



yo_co_wakuwaku_diary at 22:29│Comments(6)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by baby tears michiko   2010年02月10日 01:17
1. 無題
私も行きたかったーーー!!
2. Posted by すみかっち   2010年02月10日 01:20
2. いいな♪
コーラスの時のYURIさんしか知らないから、彼女自身のステージにとても興味ある!
聞いてみたいなぁ。。。
3. Posted by yo-co★   2010年02月11日 14:13
3. >baby tears michikoさん
michikoちゃん、来てるかなぁ~って
思ってちょっと探しちゃった|(笑)!
すごーーーく良いライブだったよっ♪
4. Posted by yo-co★   2010年02月11日 14:15
4. >すみかっちさん
私もそうだったから、絶対行ってみたかったの!!!
想像以上に素晴らしかった★
彼女の歌唱力と歌のパワー、ハンパないよ~!
今年はたくさんソロライブするって言ってたから、
きっと故郷の関西でも、やるんじゃないかな?!
5. Posted by AYARIママ   2010年02月12日 08:08
5. (^-^)g"
ケイレブもやってますよね☆しかもその面子はヤバイらしいですょ。行ってみたいと思ってるんですが…タイミングが合わず(T_T)
6. Posted by yo-co★   2010年02月12日 15:13
6. >AYARIママさん
そうみたいですね~!
私も行ってみたいなぁ~★
あ、この日ケイレブはファミリーで見に来てましたよっ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬の保湿にぴったり♪ピーラーにんじん★