「SUPER TOKYO」写真展エアロビクス熱、再燃!

2010年02月18日

ゴールデンスランバー

久々に映画を観に行きましたクラッカー

私も好きな作家のひとり、伊坂幸太郎原作、
堺雅人主演のゴールデンスランバー ひらめき電球
yo-co★のわくわく日記

感想は・・・

すっごくハラハラドキドキで、面白かった~!!

爆発の音とか、銃声とかにいちいち驚かされ、
逃げまどうシーンは、こっちまで心臓がバクバクアップ

絶対に映画館で見たほうがいいと思った作品でしたビックリマーク

この作品は、幸い(?)まだ原作を読んでいなかったため、
新鮮な気持ちで、ストーリーに没頭できました目

ハラハラドキドキのシーン以外にも、
たくさん描写されている学生時代の回想シーンを見ていたら、
なんだか自分の学生時代の思い出と重ねて見てしまい、
ものすご~~~く、切ない気持になってしまったり…しょぼん

映画の主人公たちと一緒に、そんな、ほろ苦く切ない気持を
共有したような、なんだか不思議な気分になりましたキラキラ

ストーリー的には、
???って思う部分もいくつかあったのですが、それは
原作を読んでみて、解決しようアップって思いましたニコニコ
・・・なので、本は買ってみようと思います(笑)本

ゴールデンスランバー/伊坂 幸太郎
¥1,680
Amazon.co.jp


yo_co_wakuwaku_diary at 02:11│Comments(4)TrackBack(0)Movie☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツヨシ   2010年02月18日 20:44
1. 最近
ぜんぜん映画観てないです(TωT)
DVDも借りてないし・・・。
色々皆の評価を参考に映画観てみます(-_☆)
2. Posted by yo-co★   2010年02月19日 08:18
2. >ツヨシさん
私もあんまり観ていなくて…
でも、いったん観はじめると、結構連続して
いろいろ観ちゃったりして!
私も、みんなの評価を参考にして、もっと
映画を見たいなぁ~って思ってます♪
3. Posted by 猫男爵   2010年02月22日 15:58
3. 初めまして。
yo-co★さん、こんにちは。
(=^^=)
この前は「ぺた」ありがとうございます。
「ゴールデンスランバー」観てきましたよ。迫力があって面白かったですね!
子役の女の子が柄本さんを「お爺ちゃん」って言い直すセリフで吹いたのは事実です!(笑)
それでは、宜しくです。
4. Posted by yo-co★   2010年02月23日 12:24
4. >猫男爵さん
コメントありがとうございます!
なんだかずっとハラハラしっぱなしでしたね!
私は「音」にやられました^^
柄本さん、かなり良い味だしてましたね~♪
若干意味不明でしたけど(笑)!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「SUPER TOKYO」写真展エアロビクス熱、再燃!