かかりつけのお医者さん恋するベーカリー

2010年03月09日

AIちゃん新曲は「FAKE feat.安室奈美恵」♪

今年デビュー10周年を迎えるAIちゃんの
待望のニューシングル、発売決定アップアップアップ
yo-co★のわくわく日記
★SPACE SHOWER TV NEWS★

音譜2010.3.31 out street!!!!!音譜

FAKE feat.安室奈美恵(初回盤)
yo-co★のわくわく日記

FAKE feat.安室奈美恵(通常盤)
yo-co★のわくわく日記

AIちゃんのニューシングル発売は、1年以上ぶり!?

そして今年10周年というアニバーサリーイヤーなので、
期待感がいっぱいな今年最初のリリース!!

わくわくですね~ドキドキ

私が驚いたのは、なんとPCブラウザにAIちゃんがひらめき電球

AI OFFICIAL BROWSER

インストールしてみると、こんな感じビックリマーク
be273381.jpg


なんか、すごい迫力です~アップアップアップ

大ヒットしますように・・・ドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 22:12│Comments(8)TrackBack(0)♪music♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すみかっち   2010年03月09日 22:26
1. わくわく!
早く聞きたいよぉ~!
「待ってましたぁ♪♪」なコラボに、めっちゃ上がるよねぇ!
し・か・もDVDと発売日が一緒やしねぇ~!!
yocoちゃん、FCイベント当選したかな!?
2. Posted by yo-co★   2010年03月09日 22:55
2. >すみかっちさん
そうだ!DVD発売も同じ日だぁ~☆
楽しみだね~~~!!!!
FCイベント、無事に当選しましたぁ~♪
楽しみだよぉ~~~~!!!
3. Posted by AYARIママ   2010年03月10日 00:31
3. o(^-^)o
やばい!!!!!!です☆もうこの一言です
4. Posted by yo-co★   2010年03月10日 07:48
4. >AYARIママさん
もうダウンロードしました?
私は、今回はCD発売まで聴かないで待つことに
しました~(笑)!
楽しみ倍増~~~~(*^-^)b
5. Posted by ☆sarada☆   2010年03月10日 10:01
5. なんか
すごくヤバイね☆
このコラボ♪
楽しみo(^-^)o
東北にもファンイベ来て欲しい
(☆_☆)
6. Posted by yo-co★   2010年03月10日 10:07
6. >☆sarada☆さん
確かに、すごいよね!!!
「日本最強!」っていうのも納得だよね~♪
FCイベント、開催地域が偏ってるね・・・(泣)
東北地方でも開催されますように・・・☆
7. Posted by AYARIママ   2010年03月10日 11:20
7. したんですが…
>yo-co★さん
あまりイメージわかないです。安室ちゃんの曲って感じでした。
早くフルで聴きたぁーいです☆
8. Posted by yo-co★   2010年03月10日 12:33
8. >AYARIママさん
そうなんですか~!
早くフルで聴きたいですね~っ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かかりつけのお医者さん恋するベーカリー