朝日記の効用5月の読書メーターまとめ!

2010年05月31日

久しぶりにTOEIC受験!

昨日、1年以上ぶりにTOEICを受験しました。

申し込みをしたときは、やる気満々だったのですが、
いざ受けるとなると、全然勉強が進んでいなかったので、
受けるのやめちゃおうかなぁ~って、何度も何度も思いました(笑)。

だけど、今回はなぜか、
受験料がもったいない!っていう気持ちが芽生え(笑)、
重い体を引きずって、受験しに行ってきました叫び

どうせ受験するならば、
楽しもう!って思ったので、今回はスコアは気にせず、
楽しく受験することだけを考えて挑戦しました~アップ

そのおかげで、なんだか以前受けたTOEICよりも、
内容が頭に入ってきやすくて、英語を楽しめた気がします音譜

今回は、スコアを発表することはしないと思いますが(笑)、
やっぱりTOEICは定期的に受けるのがいいなぁ~って
実感しましたひらめき電球

やっぱり、なにごとも、継続が大事!ですな~アップ
(最近、コレばっかり言ってる気がする^^)

4dcaa42b.jpg




yo_co_wakuwaku_diary at 08:03│Comments(2)TrackBack(0)Study!!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こうちゃん   2010年05月31日 11:54
1. お疲れ様でした~
自分なんか、受験した事ないよ、
今度挑戦してみようかな~
2. Posted by yo-co★   2010年06月01日 12:49
2. >こうちゃんさん
TOEICは、英語学習の良い指標になってくれるので、
受験してみるのは、とてもいいと思いますよ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝日記の効用5月の読書メーターまとめ!