ボディビル選手権大会!TOEIC結果

2010年06月15日

NINA CARINA(ニーナカリーナ)★

先日の日曜日、初めて訪れた、赤羽音譜

ん?
もしやこの地には、あのKIDS TAKAHASHI があるのでは???
と、ふと思い、町中を歩いていたら・・・・発見しました!!

yo-co★のわくわく日記

ここは、217ちゃん がデザイナーをつとめる子供服ブランド
NINACARINA の商品が置いてある、東京で唯一のお店なんですアップ

時間もあまりなく、バタバタしてる最中、お店にお邪魔しちゃいました音譜

NINACARINA の商品が見たい」とお願いすると、
お店の方が快く、案内してくださいましたラブラブ

Web上では何度も見たことのある、可愛い服たちですが、
実物を見るのは初めてキラキラ

何とも言えず、本当に可愛い~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

デザインも私の好み(笑)で、できれば大人用も作ってほしいくらい!!

すっごく可愛くて、モノもすごく良いのに、とってもリーズナブル目ひらめき電球

今度は、絶対に買いに行きたいと思いますアップ


yo_co_wakuwaku_diary at 12:37│Comments(8)TrackBack(0)LOVE★LIKE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYARIママ   2010年06月15日 13:14
1. o(^-^)o
私も…赤羽に!!!行きたいんです(^O^)ネットショッピングもいいけど、実際に手にとって買い物したいんです。ニーナカリーナが唯一店頭で買える場所ですもんねぇ
2. Posted by ちゃま   2010年06月15日 16:10
2. 無題
行ってみたい!!!
今度場所教えて下さい。
3. Posted by noriko   2010年06月15日 22:16
3. 鹿児島でも
置いてあるんですよねぇ~2店舗^^
先日はニナカリ鹿児島スタッフ?として店舗にお届けしてきました~
今回は、ベビーだけでなく、ワンピがかわいかったですよねぇ~
鹿児島でも大人用がほしいって声が上がっていましたよ^^
4. Posted by ☆sarada☆   2010年06月17日 20:52
4. 見たい
NINAちゃんのデザインは、マチガイナイくらい可愛いし、カッコイイし、実際見た方があのダイナミックさは、衝撃的に伝わってきますよね☆
我が家にあるのは、オリジナルのものばかりだけど、デザインをプリントしたのもやっぱり、欲しい☆
贅沢?f^_^;
ネットやblogだと、色が微妙に違って写ってるから、どの画像が本物に近いかな?
ウォーターガンのブルーのTシャツ狙ってます♪
5. Posted by yo-co★   2010年06月18日 13:45
5. >AYARIママさん
そうですよね~!
やっぱりネットもいいけど、実物には
かなわないなぁ~って実感しちゃいました♪
ぜひぜひ!!!
6. Posted by yo-co★   2010年06月18日 13:46
6. >ちゃまさん
私も、偶然発見した(笑)ので、
正確な場所を教えられる自信がない…^^;
でも、駅からすぐだったから、
すぐ見つけられると思うよっ♪
7. Posted by yo-co★   2010年06月18日 13:48
7. >norikoさん
お!やっぱり大人用のニーズはありますよねっ^^!
実物を見たら、ほんとに可愛くて可愛くて☆
自分が着たい(笑)!!!
8. Posted by yo-co★   2010年06月18日 13:50
8. >☆sarada☆さん
可愛すぎるから、いくつか持ってても、
もっと欲しくなっちゃうよね~、きっと!
色は、ネットとあまり変わらないと思うんだけど、
微妙な質感が、ネットではあまり表現されないのかも、って思ったよ~!
質感は、想像していたのよりもずっと良かった~☆
大人用が欲しい~~~~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボディビル選手権大会!TOEIC結果