平河町ライブラリー内覧会圧力鍋でもちもち玄米♪

2010年06月26日

AI miss Michael Jackson プレミアム上映会

マイケルジャクソンの命日である6月25日(金)、
MUSIC ON TV!で以前放送された
AI miss Michael Jackson ~KING OF POP の奇跡~
Vol.1とVol.2のプレミアム上映会がZepp Tokyoで開催されましたクラッカー

★BARKSのニュース記事★

この上映会は、完全招待制ひらめき電球

どうしても行きたかったので、
応募方法の1つである、雑誌ぴあ の応募ハガキで応募しましたクラッカー
(しかも、コンビニに置いてある分をすべて買占め(笑)、4通も応募!叫び

雑誌ぴあ、の中身
yo-co★のわくわく日記-??.JPG

yo-co★のわくわく日記-??.JPG

yo-co★のわくわく日記-??.JPG

この上映会の後、AIちゃん登場ビックリマーク

撮影秘話などを語ってくれましたキラキラ

★このあとに掲載の写真はすべてBARKS よりお借りしたものです★
d78c5fdc.jpg


そのあと、なんと、「THIS IS IT」でマイケルのバックコーラスを務めていた
Judith Hill が登場!!!!!!

16a92473.jpg


6月30日に発売となるAIちゃんのニューシングル の中の1曲、!!
Judith Hillとのコラボ曲「For My Sister」を初披露してくれましたアップ

この曲、素晴らしかったです!!!!!
いや、素晴らしいなんていう言葉では、とても表現しきれない・・・アップ

まずは、Judith Hillの歌声に、ぶわーーーーーーーーっと全身に鳥肌がたち、
続いてAIちゃんの歌声にも鳥肌がたち、さらに二人が一緒に歌うところでは、
二人の圧倒的な歌唱力と、ハーモニーの素晴らしさに、金縛りにあったような感じでした。

最高のコラボレーションでしたアップアップアップ

会場全体が息をのむ、っていう感覚を、久しぶりに肌で感じましたビックリマーク

この後、マイケルジャクソンの再来と言われる日本人ダンサー、
ケントモリ が登場!!

30724111.jpg


その風貌は、まるでマイケル!!!!!

残念ながら、その場でダンスを披露することはありませんでしたが、
彼は、彼の自叙伝が発売になったということで、自分の著書を紹介クラッカー

Dream&Love/ケント・モリ
¥1,575
Amazon.co.jp

とても興味があるので、ぜひ読んでみたいと思います音譜

・・・・というわけで、マイケル・ジャクソンの生い立ちから、
その偉大な功績を知ることができた、とても素敵なイベントでしたドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 14:25│Comments(8)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 直樹 a.k.a. NAOKi   2010年06月26日 15:34
1. 無題
素晴らしいイベントでしたね!!!
そしてFor my Sisterヤバすぎますねーーー!感動して大泣きでした笑
2. Posted by yo-co★   2010年06月26日 15:37
2. >直樹 a.k.a. NAOKiさん
本当に、最高でしたね~!!!
本音を言えば、もっともっと歌を聴いていたかった…^^
シングルの発売が楽しみですねっ♪
3. Posted by 直樹 a.k.a. NAOKi   2010年06月26日 15:44
3. 無題
>yo-co★さん
確かにもっと聴いていたかったですね;;
自分もアメンバー限定ですが昨日のコト更新したんでよかったら見に来てやってください★
4. Posted by yo-co★   2010年06月26日 15:46
4. >直樹 a.k.a. NAOKiさん
もっと聴いていたかったですよね~♪
あ!じゃあ、さっそく申請させていただきますね★
5. Posted by AYARIママ   2010年06月26日 18:12
5. o(^-^)o
また…(>_<)会えませんでしたね。
あの曲は…ほんとーにやばいですね。
6. Posted by yo-co★   2010年06月27日 11:17
6. >AYARIママさん
ほんと、また会えなかったね…(泣)
なんでなんだろう???不思議!
For My Sister、サイコーだねっ♪
っていうか、そもそもあの二人が最高なんだと思うわ~!!!
7. Posted by ☆sarada☆   2010年07月01日 23:44
7. ありがとう
レポ嬉しいな♪
田舎にいると、チャンスが無くて(T_T)
めざましテレビでも、インタビューやってましたよ♪
歌ヤバイです☆☆☆
鳥肌立ちました!!
幸ちゃんに、届けたいです♪
マイケルにも聴かせたかったですね♪
8. Posted by yo-co★   2010年07月02日 12:56
8. >☆sarada☆さん
こちらこそ、ありがとう!!
そういうふうに言ってもらえると、とても嬉しい★
それにしても、For My Sisterはヤバすぎるね~!
今は、通勤でボリューム大きくして(漏れない程度に^^)、
ガンガン聴いてます♪
聴くたびに、いちいち鳥肌立ててます(笑)
↑これ、ホント!!!
きっとマイケルは、この二人のDIVAを
あたたかく見守っていてくれてる!って思うなぁ~★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平河町ライブラリー内覧会圧力鍋でもちもち玄米♪