Yo∞Heyくんライブ@渋谷PLUGインセプション

2010年07月28日

SATC2

そういえば、ブームから乗り遅れてしまった感がありますが、
先週、「SEX AND THE CITY 2」 をやっと見てきましたひらめき電球

yo-co★のわくわく日記

ced8a383.jpg


私は、前作よりも、今回のほうが断然好きドキドキでした!!

女性のいろんな生き方とか、いろんな悩みとかが、
「あ~、こーゆーことって、みんな経験するんだなぁ~」って、共感できることが多く、
そして、明るく前向きな気分になれる映画で、すごくHappyな気分になりましたアップ

DVDが出たら、欲しいな~ビックリマーク

これからの人生において、
困難とか、悩みとかにぶつかったときに、とっても役に立ってくれる気がします!!

映画館で観られてよかった!(ギリギリセーフ?)音譜

今日も、映画観る予定です~ひらめき電球
最近、急にまた映画づいてるなぁ~音譜


yo_co_wakuwaku_diary at 12:54│Comments(4)TrackBack(0)Movie☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by emisui   2010年07月28日 16:44
1. 楽しみですね^^
ウチはTVでしかみたことがありません。
すごくおもしろかったけど、映画もおもしろいのかな?
2. Posted by yo-co★   2010年07月28日 17:23
2. >emisuiさん
面白いですよ~!
ドラマシリーズも本当に面白いし、映画も負けてないです^^
おススメですっ♪
3. Posted by noriko   2010年07月28日 21:22
3. 私も^^
1のときはドラマを見る前で2のときはドラマ見てからだったから、なおいっそう面白かったです^^
元気をもらう映画で私も好きだよ~^^
4. Posted by yo-co★   2010年07月29日 00:54
4. >norikoさん
同じ意見で、嬉しいなぁ~♪
なんか、またドラマを見直してみたくなっちゃいました!
でも、見始めると止まらないから、断念しそうだけど^^
女性が元気になる映画って、昔から好きなんですよね~私。
自分が励まされる感じになるから、なのかも!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Yo∞Heyくんライブ@渋谷PLUGインセプション