癒しフェア2010 in Tokyoおじいちゃんの時計

2010年08月08日

Boyz II Men with NYSE Japan Tour 2010

Boyz II Men with New York Symphonic Ensemble JAPAN TOUR 2010

2010.8.8(sun) 16:00~ @東京国際フォーラム ホールA
yo-co★のわくわく日記

昨年8月に行われたパシフィコ横浜での公演 が素晴らしすぎて、
今年も、また絶対に行こう!とだいぶ前からチケット購入していました音譜

Boyz II Men と、オーケストラとの共演ラブラブ

今日は、今回のJAPANツアーの最終日ビックリマーク

昨年とオーケストラも指揮者も同じで、演奏曲も、だいたい同じ・・・だったかな?
なので、安心してゆったりと素晴らしいハーモニーの世界に身を委ねちゃいましたキラキラ

いやぁ~、やっぱり素晴らしい!!!!!

彼らのライブには、何度か行っているけれど、
「ちょっと調子が悪そうだなぁ~?」なんて思ったことは、ただの一度もなく
本当に毎回きちんと必ず、最高のパフォーマンスを見せてくれるのです!!

これって、すごいことですよね~ビックリマーク

プロ中のプロだなぁ~って、つくづく感心してしまいますアップ

オーケストラとの共演なので、ずっと座っての鑑賞でしたが、、、、
やはり最後は、盛り上がって、全員がスタンディングオベーションアップアップアップ

しばらく拍手が鳴りやむことはありませんでした・・・ラブラブ


そうそう。
昨年に引き続き、恒例の薔薇を、なんと今回もgetできちゃいました!!

yo-co★のわくわく日記-??.JPG

席は、昨年よりだいぶ後ろの方だったので諦めモードだったのに、
気づいたら友人と二人、ステージに向かって猛ダッシュ!!!しておりました(笑)ドクロ

結果的に二人ともgetできて、良かったです~ドキドキ

私たちの席の近くには、芸能関係者の方々がちらほら。

清水翔太さんがすぐ近くにいて、帰りがけのどさくさにまぎれて
握手してもらっちゃいましたニコニコ

そういえば、あさって10日のOTODAMAにBoyzと一緒に出演するみたいですね~ひらめき電球

そして、個人的にビックリだったのが・・・

yo-co★のわくわく日記-??.JPG

入口に、AIちゃんからのお花が飾ってありましたアップ

しかも、他にお花は全然なく・・・・。
これだけが、ぽつんと。

なので、とっても目立っていて、私はとてもビックリ&嬉しかったですニコニコ


なにはともあれ、
本当にいつ聴いてもすばらしいBoyz II Menのライブパフォーマンスドキドキ

Boyzとオーケストラとの共演は、去年よりもさらに上質なハーモニーを
紡ぎだしているような気がしました。

これはきっと出演者全員・スタッフ全員の信頼関係が、より素晴らしく
強固なものになってきているんだろうなぁ~と思いました。

そういった背景が、この感動的な演奏を作り上げているのですね!

そして、メンバーみんながそれぞれ口にしていた「感謝」という言葉。
それが、本心から出た言葉なんだなぁ~ということが、しっかり伝わってきて。

やはり、感謝の心を持ち続けていれば、多くの人々の心を動かすことができるのですねラブラブ

音楽を通じて、いろいろなことを学ばせてもらっていますドキドキ

ありがたいことだなぁ~と、つくづく思う、暑い夏の日の夜でした・・・キラキラ


yo_co_wakuwaku_diary at 22:05│Comments(8)TrackBack(0)LIVE(music/seminar) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUK∀   2010年08月08日 22:28
1. 無題
CDで聞いても癒されるのに・・・。生って最高ですね。
でも私は10日行きます!!
前にAIちゃん共演してるからまたしてくれないかなぁ~ってひそかに思ってます~笑
2. Posted by オーリー   2010年08月09日 00:59
2. 始めまして
こんばんは。
バラもらったんですね!2階から見てました(笑)
オトダマもいいですねー
3. Posted by yo-co★   2010年08月10日 12:09
3. >YUK∀さん
おおお!
10日といえば、今日ですねっ^^
いいなぁ~~~~♪
BoyzとAIちゃんとのコラボなんてあったら、
サイコーーーだよねっっっ!!!!
レポ、よろしくね~☆
4. Posted by yo-co★   2010年08月10日 12:10
4. >オーリーさん
コメントありがとうございます!
そうなんですー^^
猛ダッシュして、薔薇をいただいちゃいました★
2階からご覧になっていたんですね!
冷静に考えると、かなり恥ずかしいです~(笑)!
5. Posted by ☆sarada☆   2010年08月12日 06:57
5. 嬉しい情報♪
昨日のめざましテレビでの軽部さん情報ですが、年末?に出るAIちゃんのアルバムで、コラボするらしく、すでにレコーディング済みだそうです♪♪♪
酔い知れそう~♪
お花を贈るところがまたAIちゃんらしいよね!
6. Posted by yo-co★   2010年08月12日 12:34
6. >☆sarada☆さん
ま、ま、ま、マジっすかぁ~~~~!!!???
(・・・取り乱してしまった^^;)
最高に嬉しい情報、ありがとうっっ★
大好きな2組のアーティストのコラボなんて、
幸せすぎるなぁ~♪
早く聴きたいねぇ~~~~♪
7. Posted by ルンバ   2010年08月12日 23:19
7. はじめまして
ペタありがとうございました。あたしもBoyz II Men、ダッシュで行きましたが、ゲット出来ず(>_<
清水 翔太さんも来てたのは気づかなかったでした。
ラッキーでしたね(^O^)
8. Posted by yo-co★   2010年08月15日 01:07
8. >ルンバさん
コメントありがとうございます!
あの時、ステージ前は、満員電車のようでしたよね(笑)?!
ちょっぴり怖かったですね~!
清水翔太さんは、ふつーの男の子、という感じだったので、
まわりの人たちも、あんまり気づいてないみたいでしたよ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
癒しフェア2010 in Tokyoおじいちゃんの時計