★バーバラ植村 講演会のお知らせ★HanaH ~special showcase live@渋谷CLUB QUATTRO

2010年08月23日

たまがわ花火大会(世田谷区)&多摩川花火大会(川崎市)

毎年恒例、世田谷区と川崎市のそれぞれの花火大会@二子玉川が、
8月21日(土)に開催されました ドキドキ

二子玉川園駅をはさんで、北側が世田谷で、南側が川崎。
両方の花火が、同日同時刻に、どどーーーんと打ち上がりますアップ

毎年恒例ですクラッカー

世田谷区民の私は、もちろん(笑)世田谷区側で鑑賞~打ち上げ花火
(だって、税金払ってるしね~♪・・・と、こんな時ばかりは声高になってしまう^^)

最近手に入れたiPhone4のカメラがとても使いやすくて、
やたらと写真を撮りまくってしまいました~!!

なので、厳選したもの(笑)をアップしてみたいと思います音譜

e3cae7b4.jpg


6a6c584a.jpg


5c6fa9c4.jpg


打ち上げ花火連写バージョンです!なんか偶然に連写ができてました(笑)!打ち上げ花火
yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記
yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記

打ち上げ花火カラフルな色使いをお楽しみください~打ち上げ花火

285a7c96.jpg

ecbe78b3.jpg

490419b9.jpg

3adf5e44.jpg

5e8d5da2.jpg

99d2cd76.jpg

7e2e5cd6.jpg

b507cd88.jpg

6887d941.jpg

02eaa1fe.jpg

976de7f5.jpg

296a9406.jpg

e857bc23.jpg

yo-co★のわくわく日記
155bd6bb.jpg
yo-co★のわくわく日記
yo-co★のわくわく日記
つくづく思うのですが、最近の花火って、色が本当に綺麗ビックリマークキラキラ

昔は、色の種類が少なくて、パターンも似たり寄ったりな感じだったのに、
最近は、色の種類の豊富さに驚き、いろんな形を表現することにも驚き、
花火のレベルがどんどん高くなっているなぁ~と感じます。



19時スタート、20時終了っていう、きっかり1時間限りのショーですが、
とってもとっても楽しめましたラブラブ

夏の風物詩の花火、やっぱりひと夏に一度は見ておきたいな~って思いますビックリマーク


yo_co_wakuwaku_diary at 02:31│Comments(10)TrackBack(0)☆photo☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 青木 邦枝   2010年08月23日 09:35
1. すごい!
使いこなして、キレイに撮れてますねぇ☆
2. Posted by ちゃま   2010年08月23日 09:46
2. 無題
すごくきれいに撮れてますね!素敵だわー
3. Posted by yo-co★   2010年08月23日 09:49
3. >青木 邦枝さん
本当に?
ありがとうございま~す!!
実は、花火の1時間だけで、iPhone写真を240枚も
撮ってしまいました(笑)!
厳選するのに時間がかかっちゃって…^^;
4. Posted by yo-co★   2010年08月23日 09:51
4. >ちゃまさん
ホントホント??
嬉しいなぁ~~~!ありがとうっ♪
撮りまくった甲斐があったわ~★
5. Posted by YUK∀   2010年08月23日 11:04
5. 無題
わたしも花火大好きです!凄いきれいにとれてますね☆ 生はもって迫力がありそうです(●´∀`●)/
6. Posted by ゆーじ   2010年08月23日 12:26
6. 無題
今年も俺は川を挟んで向こう側でした!
世田谷の花火は何か上品ですよね!
7. Posted by yo-co★   2010年08月23日 12:45
7. >YUK∀さん
花火いいよね~♪
実際は、打ち上げ場所のすぐ近くだったから、
もっともっと迫力があったんだよ~!
(写真だと、うまく伝わらなくて残念^^;)
8. Posted by yo-co★   2010年08月23日 12:48
8. >ゆーじさん
お!川崎代表の(笑)、ゆーじさん!!
川崎の方が、開始時刻が正確でした!
世田谷は、なんか開会宣言してる最中に開始時間が来ちゃって、
おじちゃんがしゃべってる途中で、どーーーーん!
みたいな(笑)。
かなり間が悪いスタートだったんですよ~(笑)
川崎のはあまり見てなかったけど、なんだか
派手な感じのが多かったような・・・?
9. Posted by masuda1130   2010年08月24日 16:26
9. はじめまして
iphoneで検索して辿りつきましたっ
iphoneってこんなキレイに写真撮れるんですね!
ほんとデジカメと変わらないくらい☆
それにしても花火キレイですね♪
また花火みたくなっちゃいました~
10. Posted by yo-co★   2010年08月24日 16:43
10. >masuda1130さん
コメントありがとうございます!
わぁ~!そうなんですね~!!
嬉しいです♪
iPhoneで検索してここを発見していただいたなんて♪
iPhone4に関しては、私の場合、デジカメで撮るよりも、
数倍キレイに撮れました~!
なんででしょう?
それにしても、iPhone4はおススメです~★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★バーバラ植村 講演会のお知らせ★HanaH ~special showcase live@渋谷CLUB QUATTRO