HanaH ~special showcase live@渋谷CLUB QUATTRO8月の読書メーターまとめ!

2010年08月30日

高円寺阿波おどり~♪

第54回 東京高円寺阿波おどり大会
2010.8.28(土)・29(日)


yo-co★のわくわく日記

うちから意外と近いのに、今まで一度も行ったことがなかった高円寺の阿波おどり。

今回は、会社の同僚が「初めて踊るの~!」っていうことで、
日曜日に会社の友達と一緒に応援に~ビックリマーク

それはそれは、ものすごい人・人・人・人・人・・・・・・・でした(笑)目

私は、いつものようにiPhoneでたくさん写真を撮りましたが、
なんだかブレてるのが多い叫び

でも多分それは・・・・・踊り手さんたちの動きが、ものすごーく激しいからひらめき電球

印象的だったのは、音とリズム音譜
踊りだしたくなる、不思議で独特なリズムと、周りに響き渡る、その音の大きさ。

とっても楽しそうな踊り手さんたちアップ

久しぶりに、、、、、
老若男女が入り混じって、一つのものを作り上げている光景を見ましたクラッカー

伝統文化って・・・・素敵だなぁ~ビックリマーク

yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記 yo-co★のわくわく日記

写真は、もっともっとたくさん撮ったけれど、その中から厳選してみました^^

まだ明るいうちに、会場を後にしてしまったけれど、
きっとその後も、かなり盛り上がったんだろうなぁ~~~クラッカー


yo_co_wakuwaku_diary at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)☆photo☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HanaH ~special showcase live@渋谷CLUB QUATTRO8月の読書メーターまとめ!