お気に入りボールペン今日から11月・・・今年もあと2ヶ月!

2010年10月27日

STRONGER feat.加藤ミリヤ/AI

2010.10.27本日発売アップ

AIちゃんの10周年記念シングルシリーズのラストを飾るのは・・・!
09a00a5e.jpg


「STRONGER feat.加藤ミリヤ」

STRONGER feat.加藤ミリヤ(初回限定盤)(DVD付)/AI

¥1,500
Amazon.co.jp



もちろん、もうGETしました~ドキドキ
acf4f777.jpg


感想は・・・
「STRONGER」
とにかくカッコイイ!!!
AIちゃんとミリヤちゃんの個性がそれぞれ、最大限に引き出されていて、
本当に素晴らしいです~アップ
「Let it go」
これもまたカッコイイ曲!!!
お恥ずかしながら、Snoop Doggは初めて聴いたのですが、
AIちゃんの声と絶妙にピッタリ合っていて、最高のコラボレーションだと思いましたビックリマーク

みなさま、要Check!ですよ~アップ

yo_co_wakuwaku_diary at 12:26│Comments(4)TrackBack(0)♪music♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すみかっち   2010年10月27日 13:09
1. 無題
うんうん♪
かっこよすぎだよね~!
この感じ、めっちゃ好きやわぁ~AIらしい!
マチガイナイ(≧ω≦)b
金曜日のMステが楽しみだぁ~♪♪
2. Posted by yo-co★   2010年10月27日 13:15
2. >すみかっちさん
だよね~♪
聴けば聴くほど味が出るっていうか(笑)…
朝からリピしまくりで、とってもイイ味が
出ちゃってる~~~!!!
Mステ、楽しみだねっ☆
3. Posted by ☆sarada☆   2010年10月27日 21:30
3. ゲットしました~♪
昨日早速ゲットしてヘビロテしてます♪♪♪
o(^-^o)(o^-^)o
ミリヤちゃんとのもいいけど、スヌープ氏とのコラボが耳から離れません☆ヤバイ☆
4. Posted by yo-co★   2010年10月28日 06:39
4. >☆sarada☆さん
いいよね~!!
うん、両方とも、すごくイイ★
昨日、通勤時間にヘビロテしすぎて、
電車の中で、ついついノリノリになってしまった(笑)
今日も、またヘビロテする~!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お気に入りボールペン今日から11月・・・今年もあと2ヶ月!