江の島・鎌倉photo(ポラロイド風)四谷たいやき「わかば」

2010年12月19日

表参道イルミネーション

昨年、表参道のイルミネーションが復活して以来、初めて行ってみましたアップ

歩道橋に上ることができなかった(立ち入り禁止だった)ので、
あまり上手く撮れなかったけど・・・目

またまたポラロイド風で遊んでみました音譜

5219a6f5.jpg


上下矢印

9fcbc0bc.jpg



129fbb97.jpg


     上下矢印

461e815b.jpg



10d48b3d.jpg


     上下矢印

6f1dbe7d.jpg



99952906.jpg


     上下矢印

18efe088.jpg



なんだか、昔のイルミネーションよりも、ちょっぴり上品な感じがしましたキラキラ
LEDだから、かな?



yo_co_wakuwaku_diary at 18:47│Comments(2)TrackBack(0)☆photo☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 制服ベアプロデューサーshima   2010年12月20日 16:20
1. こんにちは
都会のイルミネーションはとても豪華ですね☆
軽井沢の森のイルミネーションは豪華さは
ありませんが寒い中とっても温かで神秘的
ですよ☆一度訪れて見て下さい☆★☆
ご訪問頂きありがとうございました(^^♪
2. Posted by yo-co★   2010年12月20日 17:47
2. >制服ベアプロデューサーshimaさん
コメントありがとうございます!
軽井沢は何度か訪れていますが、
イルミネーションはまだ見たことがないです~!
ぜひ一度、見てみたいと思います★
ありがとうございます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
江の島・鎌倉photo(ポラロイド風)四谷たいやき「わかば」