絶品!喫茶店のナポリタン☆来週の「踊る!さんま御殿!」にバーバラさん♪

2011年03月01日

2月の読書メーターまとめ!

3月になりましたね~アップ

ブログ更新頻度が恐ろしく低い状態が続いていますが(笑)、
私は、(断捨離にハマる日々ですが^^)とっても元気です~ニコちゃん①

これからは、もうちょっとマメにブログを書くように頑張ってみようかな音譜

・・・というわけで、ネタのない私の、(苦し紛れの)読書メーターまとめです(笑)!

2月の読書メーター

読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2063ページ

あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと
読了日:02月01日 著者:原田真裕美
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC) 聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
読了日:02月06日 著者:中村 光
最後の忠臣蔵 (角川文庫) 最後の忠臣蔵 (角川文庫)
読了日:02月07日 著者:池宮 彰一郎
新・片づけ術「断捨離」 新・片づけ術「断捨離」
読了日:02月11日 著者:やました ひでこ
フランス人の贅沢な節約生活 フランス人の贅沢な節約生活
読了日:02月12日 著者:佐藤 絵子
ミレニアム2 上 火と戯れる女 ミレニアム2 上 火と戯れる女
読了日:02月14日 著者:スティーグ・ラーソン
ミレニアム2 下 火と戯れる女 ミレニアム2 下 火と戯れる女
読了日:02月17日 著者:スティーグ・ラーソン

読書メーター

ミレニアムシリーズは、図書館での予約の順番が来るのを心待ちにしている本ですラブラブ
早く続きが読みたいよ~~~~ドキドキ

それから、2月は人生初!漫画喫茶デビューしました!!
図書館のような、そうでないような・・・・
とっても不思議な空間でしたひらめき電球

まだまだ未経験なことって、あるもんですね~!

2011年3月も、楽しく過ごせますように・・・ドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)Book 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絶品!喫茶店のナポリタン☆来週の「踊る!さんま御殿!」にバーバラさん♪