J-WAVEのお散歩隊を再現?(笹塚編)成長

2011年05月10日

家庭菜園に挑戦!

実家の庭にて。

去年に引き続き、2年目の挑戦ビックリマーク

去年は、こんなに小さな畑(?)だったのが・・・
(バジルはっぱとプチトマトトマト
a3ae8fba.jpg


今年は、面積を2倍以上に拡大して再チャレンジ!!
(なすなすときゅうりきゅうりとプチトマトトマト
yo-co★のわくわく日記

大きな窓のそばには、ゴーヤゴーヤの種を晴れ
(拡大撮影しすぎて、何が何だかわからん状態^^;)
yo-co★のわくわく日記

収穫の夏が楽しみ~~~~アップ


yo_co_wakuwaku_diary at 12:33│Comments(6)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noriko   2011年05月10日 18:16
1. 私も
今年も私もトマト植えたよ~
我が家はプランターだから土やたい肥、苗で3,000円ほど・・・(笑)
高いトマトになるけど、無農薬だからね(笑)
きゅうりって私は植えたことがないなぁ~
沢山収穫されるといいね(*^o^*)
2. Posted by まゆぽこ   2011年05月10日 20:16
2. 無題
素敵~♪収穫が待ち遠しいね!!
成長過程も楽しめるし。
育てるっていいね。
3. Posted by yo-co★   2011年05月11日 13:24
3. >norikoさん
お!ガーデニング仲間ですねっ^^!
去年はトマト、伸びすぎちゃって大変でした(笑)
で、肝心の実は、そんなにたくさん獲れず…
今年はリベンジ!!!
きゅうりとなすは、父親のリクエストです^^
収穫できるといいけど…(笑)
4. Posted by yo-co★   2011年05月11日 13:25
4. >まゆぽこさん
そうなの!
なんか、成長過程を見るのが楽しいんだよね!
(っていっても、週に1度くらいしか見れないけど^^)
なんといっても、食べられるのがサイコー(笑)!!!
5. Posted by ツヨシ   2011年05月16日 18:56
5. バジルもあるし
プチトマトや茄子もあるんで、収穫したらパスタでも作って下さい♪
6. Posted by yo-co★   2011年05月17日 20:20
6. >ツヨシさん
あはは~!
パスタ作れるように、ちゃんと収穫できることを
祈っててくださ~~~い^^!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
J-WAVEのお散歩隊を再現?(笹塚編)成長