初めての・・・♪Zeebra ~ Blue Feat. AI ~

2011年07月10日

大切なお守り

今、私の机の前には・・・

Never give up !!

Just Do it !!

Anything is Possible !!

Enjoy it !!


などなど、
大好きなBarbaraさん の本やカレンダーからの言葉を
自分でカードに書いて貼っていますラブラブ

そんな私に、
先日、最強のお守りを、大好きな人から頂いちゃいました!!!

c9a71468.jpg


和紙に書かれた、バーバラさんの素敵なメッセージラブラブ

私は、これを持ち歩きたくて、
A4のカードケースを買ってきて、中に素敵な色紙を敷きこんで、
持ち歩き可能な状態にアレンジしてみましたビックリマーク

これで、くじけそうな時に、いつでも見ることができる大切なお守りのできあがりドキドキ


試験まで、あと23日。

後悔のないように、全力を尽くしたい。

これで終わりなのではなく、これからが本当のスタートなのだから。。。

絶対に、税理士になってみせる。

早く税理士の資格を取って、みんなに恩返しがしたい。

・・・・・がんばる!


yo_co_wakuwaku_diary at 18:20│Comments(14)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYARIママ   2011年07月10日 20:12
1. 無題
まさにーお守り!!!!!すごいパワーを感じます。昨日会った時yo-coさん の表情すごーく良かった!!!!!(いつもよりさらにー)だからきっと順調に勉強進んでるのかなぁーって思いました。素敵な日が迎えられますよーに(^O^)
2. Posted by hirotax   2011年07月10日 21:30
2. I know you can do it.
応援してます、頑張ってください!!
3. Posted by horitan   2011年07月10日 22:34
3. がんばってください
試験、もうすぐですね。
うまく言えませんが、とにかく今までやってきたことしか信じる物はないと思うので(信じて)がんばってきてください。
ところで、私も40の手習いで簿記を取ろうと思ってるんですが、yo-co★さんは持ってますか?
取ったとしたら結構難しいもんですか?
4. Posted by YUK∀☆   2011年07月10日 23:25
4. 無題
このお守りは絶対ご利益ありますょ!悔いの残らないように、自分に負けないでください☆
5. Posted by noriko   2011年07月11日 08:25
5. (*^_^*)
持ち歩けるようにしたんだね。
いいですねぇ~~~
このメッセージで、yo-coさんの顔が出てきたのです(笑)
そしてfocusは追加してもらったのです^^
頑張っているだろうから、時々ちゃんとリラックスしてね。
深呼吸はバーバラも私も良くするリラックス法です^^
6. Posted by yo-co★   2011年07月11日 09:49
6. >AYARIママさん
土曜日は、ちらっとだけでも会えて嬉しかったです~♪
AIちゃんには会えなかったけど、
AYARIママちゃんたちには、会いたいなぁ~!
って思っていたので^^
素敵な日が迎えられるように、頑張るね♪
7. Posted by yo-co★   2011年07月11日 09:50
7. >hirotaxさん
Thank you soooooooooooo much!!!!!!
頑張ります!!!
8. Posted by yo-co★   2011年07月11日 09:52
8. >horitanさん
ありがとう!頑張ります~★
簿記、持ってますよん♪
私が日商簿記を取ったのは、もう10年くらい前だけど、
これからでも始める人、たくさんいるし!
最近は、昔よりも難しくなってるみたいだけど・・・ね^^
9. Posted by yo-co★   2011年07月11日 09:53
9. >YUK∀☆さん
ありがとう~~~~~!!!
自分に負けない!って物凄く大事★
頑張るね~~~♪
10. Posted by yo-co★   2011年07月11日 10:01
10. >norikoさん
そうなのです!
すっごーーーく気に入ってしまったので、
絶対に持ち歩きたくて^^
工夫してみました(*^.^*)
深呼吸かぁ~!私もやってみます!!!
そして、リラックスは私の得意科目(笑)だから、
結構大丈夫そうですーーー♪
norikoさん、いつも本当にありがとう★
11. Posted by ツヨシ   2011年07月12日 12:16
11. 税理士試験
頑張って下さい☆
今度は出張でなく、息抜きで新幹線に乗って旅行でもして下さいね☆
12. Posted by yo-co★   2011年07月12日 12:21
12. >ツヨシさん
ありがとうございます!
確かに(笑)、旅行行きたいです~~~~♪
(あ、私も竹内まりやの「駅」好きですよ~^^)
13. Posted by ☆sarada☆   2011年07月14日 16:08
13. 素敵だね☆
本当に素晴らしいお守りだね!!
POWERがたくさん込められてるから、『大丈夫!!』
夢は、諦めなければ必ず叶います☆
バーバラさんの言葉達は、私達の原動力だよね!
14. Posted by yo-co★   2011年07月14日 20:37
14. >☆sarada☆さん
そうなのよ~♪
諦めなければ必ず叶う‼
・・・呪文のように唱えてきたコトバ(^ ^)
原動力だよね~!ホントに。
マチガイナイ(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めての・・・♪Zeebra ~ Blue Feat. AI ~