Believeこの夏の収穫報告

2011年09月01日

有楽町と下北沢の新規オープン店

気づいたら、あっという間にもう9月になってましたあせる
・・・ブログ、全然アップしてませんでしたあせる

気を取り直して(笑)、久々のブログを・・・ビックリマーク

本日、9月1日、リニューアルオープンクラッカー

有楽町無印良品 と、新規オープンのロフト 音譜
31813879.jpg


83cac3d0.jpg


8edcdd0e.jpg

無印良品は、そんなに大きく変わってないような・・・?っていう感想。
防災とか家とかの、スペシャルコーナーが新設されてたのが特徴的、かな。
0e5488c7.jpg

ロフトは、だだだーーーっと、ものすごくだだっ広い!!!!
渋谷のロフトを平面に並べた感じ(笑)!
こちらの方が、無印よりも賑わっていたようでした。


・・・そして、私の地元の下北沢では・・・

大昔は、忠実屋 、ちょっと前まではグルメシティ だった建物が取り壊されて以来、
ずっと工事中だった場所に、新たな建物(その名もRecipe SHIMOKITAレシピシモキタ)が完成アップ
yo-co★のわくわく日記
今日は、その建物の1階と地下1階に、フーディアム という24時間スーパーがプレオープンクラッカー
(グランドオープンは、9月5日みたいです)
★下北沢経済新聞の記事★
3c31a118.jpg


24時間スーパーって、下北沢にはありそうでなかったので、多分、みんなすごく嬉しいと思う!
(・・・・・っていうか、私が嬉しい^^)

これを受けて、他の2つのスーパー(オオゼキ・ピーコック)がどう出るか?!っていうのが、
個人的にはとても楽しみラブラブ


・・・9月・・・
いよいよ新生活(税理士受験生的に、という意味で)の再スタートです。

8月は、ブログにたくさんアップしたいことがあったのに、なかなかできなくて(泣)。
今後、徐々に、「夏の思い出」としてアップしていこうかな~ドキドキ


yo_co_wakuwaku_diary at 23:12│Comments(2)TrackBack(0)■Blog■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noriko   2011年09月02日 09:53
1. また(*^_^*)
また勉強のスタートだね。
自分の周りの人で目標に向かって頑張る人がいると私もいい刺激をもらいます^^
ザ・パワーにあったよね、楽しむこと・愛すること・感謝することを意識していきたいね^^
鹿児島でずっと応援の旗振っているからねぇ~\(^_^)/
2. Posted by yo-co★   2011年09月02日 10:49
2. >norikoさん
ありがとうございます~~~~~!!!!!
鹿児島からの応援パワーを、いつも感じて過ごしています★
来年の8月に向かって、また楽しみながら頑張っていきます~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Believeこの夏の収穫報告