試験の結果豚のナンコツ煮&角煮

2011年12月30日

12月に食べた美味しいものたち★

ドキドキ日本橋うしやま ★食べログ

yo-co★のわくわく日記

yo-co★のわくわく日記

久しぶりに集まった大人な女性たちのグループで音譜

昔、目黒にお店を構えていたころのうしやま に、このメンバーで毎月のように伺っていましたビックリマーク

相変わらず繊細で、上品なお味は、昔と全然変わらず!!
コースなのにリーズナブルなお値段も、昔と変わらなくて。

そして、なんだかんだ10年以上!の付き合いのメンバーとの楽しいおしゃべりで、
本当にほっこりしたひと時を過ごせて、とっても嬉しかったですラブラブ


ドキドキ六本木農園 ★ホームページ

yo-co★のわくわく日記

yo-co★のわくわく日記

大好きな友達と、今回2度目の訪問ラブラブ

行くたびに、このお店の大ファンになってしまい、帰り際には
「今度またいつ来る??」と相談するくらいニコニコ

何を食べても美味しくて美味しくて・・・ドキドキ

・・・また、行こうね~~~!!
(あ、次回の日にち決めるの忘れた~~あせる


yo_co_wakuwaku_diary at 16:08│Comments(0)TrackBack(0)Delicious☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
試験の結果豚のナンコツ煮&角煮