退院はゴールじゃなかった(汗)入院生活の思い出(32日目)

2013年04月20日

入院生活の思い出(31日目)

===================================
31日目(ステロイド30mg…20日目、血糖値測定日、・・・血糖値測定器買いたい!)

・起床(6時)


・朝食(8時)
 da54eac8.jpg

 サラダ美味しい!ロールパンは、口をあけるのがツライいま、すごく食べやすい!!


・検温、血圧測定

・食後の薬

・午前

 なにもなし♪


・血糖値測定(昼食前)

・昼食(12時)

d89b932f.jpg

牛肉の細切り炒め。ひっさしぶりに、汁もの(スープ)がついてた!!!


・食後の薬

・午後

 なにもなし♪


・血糖値測定(夕食前)

・夕食(18時)
 b854756c.jpg

 魚のあんかけ竜田揚げみたいな。


・食後の薬

・血糖値測定(就寝前)


・消灯(21時)

 そろそろ、退院してからのことに思いをはせる日々。

 血糖値コントロール、だんだん上手になってきたけど、退院してからが不安・・・

 そうだ!血糖値測定器、買いたい!!!
 って、先生たちと看護師さんたちに言ったら・・・
 「ほんとですか!?!?
 こんなに前向きな患者さん、初めてですっ!!!!」と
 みーーーんなに驚かれた(笑)!

 食事を、どうやって食べたら血糖値がどう変化するか・・・ってことを、
 毎日毎日、自分の体を実験台にしてやってる感じだったので、
 病院食じゃなくなってからの生活で、血糖値がどう変化するか、絶対に調べたいと痛感!
 なので、やっぱり血糖値測定器は欲しい!!!と思ったのです。

 けど、先生のひとこと。
 「あなたは糖尿病患者さんじゃないから、買う場合は、
 保険適用外になっちゃいますよ・・・(^_^;)」

 もーーーーー!それでもいいから、買いたいんだよぉーーーー!!!!

===================================


yo_co_wakuwaku_diary at 07:16│Comments(0)TrackBack(0)強皮症 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
退院はゴールじゃなかった(汗)入院生活の思い出(32日目)