入院生活の思い出(40日目)…最後の日!治療(ステロイド投与)の経過まとめ

2013年09月14日

ミョウガ収穫!

私は、ミョウガが大好きです

そのミョウガ、なんと我が家に自生しているのです

今日は、嵐の前の静けさ・・・という日だったので、
台風が来ちゃう前にと、重い腰を上げて、収穫しました!!

ちょっと時期を過ぎてしまった割には、たくさんの収穫

なかなか大変な収穫作業ですが、庭仕事、結構好きだったりします
(その後、疲れ切ってぐったりだったけど(笑)・・・)



yo_co_wakuwaku_diary at 18:53│Comments(0)TrackBack(0)LOVE★LIKE 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入院生活の思い出(40日目)…最後の日!治療(ステロイド投与)の経過まとめ